日経新春杯2013の予想

日経新春杯2013の予想いきましょうかね。

今年は難しいなー。

去年がトゥザグローリー、その前がルーラーシップと、

人気側で乗っかりやすいのがいてくれたが、

今回はわからんなー。


GⅡ2着ってことで、ムスカテールがどうかって考えると、

なんか飛びつきにくい。

名前も「難テール」だし。なんだそれ。

日本人騎手→外人騎手って流れで、

馬券になったこと無いし、ここは飛んでもらう。


斤量57.5のメイショウカンパク。

コンマ5の馬が馬券に絡むと、配当が落ち着く感があるが、

ここはそうでもないのか?

京都コースでの終いが安定してるんで、

なんなら来てもらってもいいなあ。


なんてことを考えつつ、

軸はカルドブレッサにしてみる。

平日もいじったが、先週の京都芝で、

ジャングルポケット✕サンデーサイレンスの仔が活躍した。

というのもあるし、

ウマジンPOGの地獄モードで指名してたし。


相手筆頭はダコール。

ちょっと追い込みで成績が安定してきた感はあるが、

早マクリ実績もあって、

今の馬場にも対応すると見ておく。


馬券はカルドブレッサの単複。

カルドブレッサからダコールへの馬連ワイド。ワイド多め。

この2頭から、

オールザットジャズ、カフナ、メイショウウズシオ、メイショウカンパク。

もうちょい広げるかもしれん。

にほんブログ村 競馬ブログへ

むずかてーる


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.01.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

さすがです

むずかてーる、

不覚にもクスッとやられましたわ。

そこ崩しに行きますかぁ。


今レース見たんですけど、カルドブレッサ、下鴨Sで、良いとこ見せてましたよね。

ちょっと買おうかなぁ。

2013-01-12 土 18:54:16 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: さすがです

ちゃびさん、どうもです。

いじってもらえてなによりです。
スルーされるのが一番お寒いですからね(^^)





> むずかてーる、
>
> 不覚にもクスッとやられましたわ。
>
> そこ崩しに行きますかぁ。
>
>
> 今レース見たんですけど、カルドブレッサ、下鴨Sで、良いとこ見せてましたよね。
>
> ちょっと買おうかなぁ。

2013-01-12 土 20:50:38 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める