阪神カップ2012が終わって、中央競馬終了!

阪神カップ2012が終わった。

勝ったのは今年もサンカルロ。

何ほど阪神カップ好きなんでしょ。

阪神カップっていうか、阪神芝1400m好きなのか。

これだけ偏ってくれると馬券も買いやすい。

次の阪急杯、その次の阪神カップと、

きっちり決めて欲しいもんだ。

ネタバレしてくるとオッズも下がるんで、

8歳までは現役でいて欲しい。


2着はガルボ。

ここが捕まえられなかった。

去年の阪急杯、このコースでサンカルロの2着があったんだね。


3着にファイナルフォーム。

ファイナルな日に名前負けしなかった。

ムーア騎手って、やるな。

ちょっとデムーロ級な感じがする。

まあ、日本に来る外人騎手って、スゴイ奴しか呼ばれてないってのは知ってるが、

ちゃんとスゴイ騎手な騎乗っぷりだ。

まだ29歳なんだね。


馬券はワイドだけ引っ掛けました。


阪神最終のファイナルSもなんとか引っ掛けて、

2012年、いい形で中央競馬を締めくくれました。

終わり良ければ全て良し!

来年に繋がる的中!

最後の重賞も、最後のレースも的中!

えー、滅多にない美しい閉め方だったんで、

いろんなキャッチフレースが思い浮かぶもんですな。


まあ、金杯まではいい気分ですな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あ、東京大賞典までか。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆業界高水準の毎週無料で4レースを提供保障!!
『無料会員登録はこちら』
▼    ▼    ▼







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.12.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

2012年の競馬

お疲れ様でした。

有馬記念ゲッツに、
阪神カップに、ファイナルS的中。

文句のつけようのないフィニッシュでしたね!

素晴らしすぎますわー。

こっちもなんとか、最後は気分良く終わることができましたが、
パーフェクトフィニッシュには遠かったですわー。

来年も1発目から、期待してますよー!

って、東京大賞典がありすかね。

2012-12-24 月 17:18:48 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: 2012年の競馬

ちゃびさん、どうもです。

こんな年もあるんですなー。
10年に1回くらい、こういう年来て欲しいです(^^)

東京大賞典でヤケド注意ですな。







> お疲れ様でした。
>
> 有馬記念ゲッツに、
> 阪神カップに、ファイナルS的中。
>
> 文句のつけようのないフィニッシュでしたね!
>
> 素晴らしすぎますわー。
>
> こっちもなんとか、最後は気分良く終わることができましたが、
> パーフェクトフィニッシュには遠かったですわー。
>
> 来年も1発目から、期待してますよー!
>
> って、東京大賞典がありすかね。

2012-12-24 月 19:19:52 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める