有馬記念2012が終わった

有馬記念2012が終わった。

勝ったのはゴールドシップ。

芦毛の菊花賞馬が有馬記念も制した。

「金」で締めくくった有馬記念って感じだった。


2着がステイ「ゴールド」産駒の「金」鯱賞勝ちの、

オーシャンブルー。


3着が「キン」グカメハメハ産駒のルーラーシップ。


ルーラーシップ、スタートで上に向かって走りだした時は、

メリーナイス落馬の有馬記念の次に早い店じまいになったと思った。

よく追い込んだ。



惜しいのは

惜しいのは

皆様とオフ会、義援金を目指した、

キヲヌイタオトコ軍団提供の三連単の買い目だ。

16-8-2
13-9-6
2-15-6
16-10-3
9-6-11
9-10-7
15-3-2
16-13-10

ぬおーーーーーー!

おすぃーーーーーー!

間違えて3連複買ったとか、一応3連複も押さえたとか、

そんな方が1人でも多くいらっしゃることを願います。

3連複大会にしとけば、2年連続的中ってことになったんだなあー。



発表します。

こちらの買い目。


カルアさんです。

「超絶馬券師 カルア」で検索される、

カルアさんです。



今回、新たな試みとして、

予想をシェアする実験をしてみました。

参加して頂きました皆様、ありがとうございました。

東北への熱い思いを、一言コメントに書いて下さる方が多かったこと、

心が震えました。

結果は惜しかったですが、

粋な馬券師がまだまだたくさんいるってことを知れました。

また機会がありましたら、

「超絶馬券師 カルア」

の予想が見れる予想シェア大会、開催できればと思っております。


年末お祭りへのご参加、心より感謝いたします。

ありがとうございました。


予想を出してくれたキヲヌイタメンバーの皆様。

ありがとうございました。

にほんブログ村 競馬ブログへ


ゴールドシップ、つえーなー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆業界高水準の毎週無料で4レースを提供保障!!
『無料会員登録はこちら』
▼    ▼    ▼







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.12.23 | Comments(7) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

僕のはいいとこなしでしたね・・・。思ったよりペース速かったですかね?スタートよく先行した時はヨシと思いましたが・・・。残念。シップの両馬は強いですね。

2012-12-23 日 16:58:10 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

他のメンバーの皆さんに、みなさんの買い目をお伝えした時に、
16番頭がフライガーデンさんでー、ってみんな思ってたらしいです。

ちゃびさんは、単勝1.1倍くらいで、
ルルーシュ、フライガーデンのラインを見切ってました。

南天さんは、16番頭が他にもいたので、
フライガーデンさん、何人いるんだ?ってメールがありました。

カナダにいても、藤澤番、キャラ立ってますわー。

昼夜ひっくり返ってる中、参加して頂きましてありがとうございます。

また参加してくれるとうれしいです。

次はカナダから日帰りでオフ会に参加できるくらいのを当てましょう!






> 僕のはいいとこなしでしたね・・・。思ったよりペース速かったですかね?スタートよく先行した時はヨシと思いましたが・・・。残念。シップの両馬は強いですね。

2012-12-23 日 17:50:01 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れさまでした。

有馬記念終わりましたね・・・そう来ましたか。
さすがにある意味ショックで倒れそうになりましたよ(苦笑)

今さらですが私が選んだ理由
⑬ゴールドシップ-元POG馬で愛着あり、一番の思い出がオフ会で皆さんと一緒に
共同通信杯でブリランテと共に応援できた事。

⑨ルーラーシップ-出遅れ込みで、ゴール前必ず追い込んで来るだろうと。

⑥オーシャンブルー-元POG馬であがり馬的な存在
ルメール騎手なら3着はあるかなっと。

ゴールドシップ&内田騎手VS外人騎手と考えてましたので読みだけは正解でした。
間違って3連複など、押さえていただいた方が多数いらっしゃりますように!

改めて、すけえもんさん
このような楽しい企画開催してくださりありがとうございました。
次回は天皇賞(春)ですかね^^
メンバーの皆さんや、この企画に参加された方々もお疲れさまでした。



2012-12-23 日 18:53:09 | URL | カルア #- [ 編集]

カルアさん、お疲れさまでした。

カルアさん、お疲れ様です。

ルーラーシップがスタートで上に走ってなければ、
マジでいけてたと思います。

自分を含め、みなさん大振りする中、
見事に目を揃えていただきました。

3連複なら的中だったというタラレバではありますが、
1人が8点予想ではなく、1人1点予想が8人なので、
丸ハズレ祭りの可能性も結構な率で考えられました。
その中でここまで寄せられたのは、素晴らしかったと思います。

おかげさまでテンション上がり通しの有馬記念でした。

ありがとうございます。

そして、お見事でした!



> 有馬記念終わりましたね・・・そう来ましたか。
> さすがにある意味ショックで倒れそうになりましたよ(苦笑)
>
> 今さらですが私が選んだ理由
> ⑬ゴールドシップ-元POG馬で愛着あり、一番の思い出がオフ会で皆さんと一緒に
> 共同通信杯でブリランテと共に応援できた事。
>
> ⑨ルーラーシップ-出遅れ込みで、ゴール前必ず追い込んで来るだろうと。
>
> ⑥オーシャンブルー-元POG馬であがり馬的な存在
> ルメール騎手なら3着はあるかなっと。
>
> ゴールドシップ&内田騎手VS外人騎手と考えてましたので読みだけは正解でした。
> 間違って3連複など、押さえていただいた方が多数いらっしゃりますように!
>
> 改めて、すけえもんさん
> このような楽しい企画開催してくださりありがとうございました。
> 次回は天皇賞(春)ですかね^^
> メンバーの皆さんや、この企画に参加された方々もお疲れさまでした。

2012-12-24 月 03:16:37 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

うちのルルーシュが皆さんにご迷惑を・・・(笑)皆さんに読まれていましたか。それは的中でしたねw来年こそはG1を藤澤さんに!!という事でまた!

2012-12-24 月 04:21:04 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

お疲れ様でした!


燃える有馬記念でしたね~!

超ニアピンはカルアさんだとすぐにわかりましたが、
フライガーデンさんの予想も、
3分の1の確立で、恐らくこれだろうというのも、
一応当たってましたんですが、
これだと断定できなかった辺りが妙に悔しいです(笑)

すけえもんさん、メンバーの皆様、参加された皆様、
お疲れ様でした!


また来年もいい夢見ましょう^^

2012-12-24 月 09:37:16 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: お疲れ様でした!

南天さん、どうもです。

フライガーデンさん予想は、藤澤厩舎出身種牡馬も登場しますからねー。
フライガーデンさんの予想聞いてから、なるほどって思いました。

ここまで徹底して推してもらえると、
ハマった時の破壊力が恐ろしいです。

またやりましょうね(^^)




> 燃える有馬記念でしたね~!
>
> 超ニアピンはカルアさんだとすぐにわかりましたが、
> フライガーデンさんの予想も、
> 3分の1の確立で、恐らくこれだろうというのも、
> 一応当たってましたんですが、
> これだと断定できなかった辺りが妙に悔しいです(笑)
>
> すけえもんさん、メンバーの皆様、参加された皆様、
> お疲れ様でした!
>
>
> また来年もいい夢見ましょう^^

2012-12-24 月 17:11:21 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める