競馬の無い日曜日に年末のご挨拶

競馬の無い日曜日です。

ちょいと早いですが、今年の最後の更新になります。


いよいよ今年も残すところ、今日と明日でおしまいです。

楽しかった2012年が終わり、もっと楽しい2013年に切り替わります。


2012年、今年は競馬、楽しかったです。

POGで知り合った仲間と、念願のオフ会が出来ました。

昨年の有馬記念、POGメンバー全員的中のおかげで、

初めてネットで知り合った競馬仲間に、

生で会えました。

結構前な感じするんですけど、今年の2月なんですよね。

POG指名馬ディープブリランテが出走した共同通信杯。

ディープブリランテがゴールドシップに負けてしまったレース。

今考えれば、皐月賞馬とダービー馬だったんだなあ。


で、今年の有馬記念は、この感動をなるべく多くの方にってことで、

買い目を公開って企画をやってみました。

まあ、メンバーの予想の大振りっぷりがおもろかったです。


結果は、実に惜しい。

3連複なら的中って絵でした。

有馬記念2012


しかしながら、やってよかったってホントに思います。

申し込みの際に書き込んで頂いた一言が、

変にうれしかったのを思い出します。

実際にボランティアに行って、東北の現状を見ている方や、

的中したら半分義援金に回す宣言してくださる方がいたりして、

北海道から、今回西は鹿児島まで、

多くの方に参加して頂きました。

東北のことを気にかけている馬券師が、想像以上に多かったことが、

なにより嬉しかったです。

福島競馬場がありますもんね。

馬券師としてはそうですよね。

わかっている気ではいたのですが、

実際にメッセージ頂けると、なんかじわっと来ました。

東北は、馬券師が復興させるぜって、

ちょっとでも思ってくれたことがうれしいです。

思うってこと、重要です。

思わなければ、何も始まらないです。

思っていたことで、POG仲間に会えることもあります。

馬券が当たって、オフ会したいって思いがなければ、

金杯の資金になっていたはずです。

みんなが会いたいって思ったから、会えたんだと思ってます。


実際にお会いしたい馬券師が、今年の有馬記念で一気に増えました。

2013年は、会いたいって気持ちを忘れずに、

ブログ更新していきたいです。


そして、栗東の坂路51秒切るくらいのスピードで、

東北が復興するように、思い続けます。


福島の皆様。

北海道から鹿児島までの間に、

東北の復興を心から願っている馬券師がいることを、覚えておいてください。

確実に存在することは保証します。

馬券師って、意外といい人多いんです。(当社比)


そんな皆様のおかげで、2012年も楽しかったです。

プライベートで起こった面倒くさいことや、

細々気にしなきゃいけないことがあったりと、

1年あればいろんなことがありますが、

有馬記念の企画で、全部オッケーです!

馬券師と繋がれたことだけで、全部オッケーです!

馬券師にいい人多いってことだけで、全部オッケーです!

2012年、全部オッケーでーす!


今年、このブログに遊びにきてくれたすべての皆様に感謝します。

ありがとうございました。

皆様のおかげで、いい1年になりました。

ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください

にほんブログ村 競馬ブログへ

これから大掃除


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆業界高水準の毎週無料で4レースを提供保障!!
『無料会員登録はこちら』
▼    ▼    ▼







テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2012.12.30 | Comments(6) | Trackback(0) | 競馬雑感

コメント

すけえもんさんお疲れさまです。

今年も1年お世話になりました。

思い返せば2月のオフ会、東京へ1人遠征し緊張してた自分がいます。
今となれば勇気を出して
メンバーの皆さんにお会いできた事が良い思い出になってます^^

来年もオフ会開催したいですね。
その前に、ウマジンPOG再開される事を願ってます。

来年も宜しくお願いします。
少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

2012-12-30 日 16:45:32 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カルアさん、どうもです。

そうですよねー。カルアさん、はじめてのおつかいモードでしたもんね。
よくぞ、勇気を出して来てくれました。

ホントいい思い出になりました。
また絶対やりましょうね。

カルアさんも良い年をお迎えくださいね。



> すけえもんさんお疲れさまです。
>
> 今年も1年お世話になりました。
>
> 思い返せば2月のオフ会、東京へ1人遠征し緊張してた自分がいます。
> 今となれば勇気を出して
> メンバーの皆さんにお会いできた事が良い思い出になってます^^
>
> 来年もオフ会開催したいですね。
> その前に、ウマジンPOG再開される事を願ってます。
>
> 来年も宜しくお願いします。
> 少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

2012-12-31 月 00:58:57 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

来年もよろしくお願い致します。

今年は、実際にメンバーの皆様と出会ったこともあり、何かと大きい1年でした。

有馬記念企画もそうですが、
このことが来年もまた良い方向に転がって行くことを期待したいですね。

2012年、お疲れ様でした!
今年も楽しくブログ拝見させて頂きました。

良い年をお迎えください!

2012-12-31 月 17:26:13 | URL | ちゃび #- [ 編集]

お疲れ様でした!


すけえもんさん、今年もお世話になり、
本当にありがとうございました。

また、色々とイベントも企画して頂き、
本当にご苦労様でした。

来期はチーム戦復活して欲しいですよね。
また皆さんとPOGであれこれ悩みたいです^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を~!

2012-12-31 月 21:50:58 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: 来年もよろしくお願い致します。

ちゃびさん、どうもです。

今年はオフ会できて、みんなに会えて、
本当にいい1年になりました。

東京駅で携帯で話しながら、
初顔合わせしたのが昨日のことのようです。

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!



> 今年は、実際にメンバーの皆様と出会ったこともあり、何かと大きい1年でした。
>
> 有馬記念企画もそうですが、
> このことが来年もまた良い方向に転がって行くことを期待したいですね。
>
> 2012年、お疲れ様でした!
> 今年も楽しくブログ拝見させて頂きました。
>
> 良い年をお迎えください!

2012-12-31 月 23:37:55 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: お疲れ様でした!

南天さん、どうもです。

今年はオフ会できたのがなにより大きかったですね。
南天さん、仕事で来れないかもって感じだったんで、
ホントに会えて良かったです。

あとはエピファネイアさえ指名できてれば、
今年は言うことなしでした。

次期シリーズはチーム戦、復活して欲しいですね。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!



> すけえもんさん、今年もお世話になり、
> 本当にありがとうございました。
>
> また、色々とイベントも企画して頂き、
> 本当にご苦労様でした。
>
> 来期はチーム戦復活して欲しいですよね。
> また皆さんとPOGであれこれ悩みたいです^^
>
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
> それでは、よいお年を~!

2012-12-31 月 23:43:52 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める