阪神ジュベナイルフィリーズ2012が終わった

阪神ジュベナイルフィリーズ2012が終わった。

勝ったのはローブティサージュ。

秋山騎手、GⅠ2勝目。

ウォーエンブレム産駒。

またもやノーザンファームの馬が勝った。


2着がクロフネサプライズ。

15番人気。


3着がレッドセシリア。

10番人気。


3連単の配当が304万。

御見立て通りの大波乱。


レッドセシリア

軸のレッドセシリア、よく頑張った。

忘年会ラッシュで資金不足な金額しか買えなかったが、

よくぞ頑張った。


で、阪神の10レースで、

クロフネ産駒が勝って、1番の秋山騎手が馬券になった。

で、いつも使ってるツールで柴山騎手の成績がいいのに気づいたんで、

クロフネサプライズからもちょびっと。

サプライズ


昨日の忘年会はリーズナブルだったんだけど、

一昨日の出費が、軽くベソかきそうな金額だったんで、

これは助かった。

助かったんだけどね。




顔に出るねー。

ワイド万馬券なんて取ったことねえし。

あっさり嫁にバレてね。

必死で忘年会の費用のことプレゼンしたりしてね。

「男は外に出ると7人の敵がいてね…」なんて訳わからんこと言ってね、

一昨日の忘年会費用が高いってことになってね、

お姉ちゃんのお店行ったんじゃないか疑惑なんて持たれちゃったりなんかしてね。

それは30分しか行ってないとかポロッと言っちゃってね、

その次の店に1時間ってのは黙ってたりなんかしてね。

もうエライコッチャで、半分取られました。


こういう馬券、嫁がいない時にとらないとダメだな。

ダメだ。

当たってんのに泣きそうだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ




◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆業界高水準の毎週無料で4レースを提供保障!!
『無料会員登録はこちら』
▼    ▼    ▼







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.12.09 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

お見事でした。

助右衛門さん語無沙汰しています。
荒れましたねぇ、助右衛門さんの読み通りですね。

クロフネサプライズって名前は覚えやすいのでもっと人気になっているのかと思ったら15番人気でしたか。私は複勝で2000円以上は取ったこと無いですし、ましてやワイドの万馬券なんて一生取る事は無いと思います。助右衛門さんは何をやっても目立つ人なのかな?

助右衛門さんは、あちこちの忘年会にも御呼ばれしていて(お姉ちゃんのお店も含む)忙しいようですね?体調を崩さないよう注意して下さい。

2012-12-09 日 21:42:29 | URL | ST #mQop/nM. [ 編集]

Re: お見事でした。

おー、STさん。
お久しぶりです。
って、ブログ拝見してるんで、こちらはそんなにお久しぶり感ないですわ(^^)

ブエナビスタとかレーヴディソールチックなのがいないなーって感じだったんで、
人気無い方から考えてました。

私もワイド万馬券は初めてです。

クロフネサプライズは阪神10レースから押さえたもんなんで、
うれしさはレッドセシリアの方がちょっと上です。

目下の課題は、ポーカーフェイスです。

はあ~。

STさんも風邪などひきませんように。
無事に有馬記念までたどり着きましょう(^^)/




> 助右衛門さん語無沙汰しています。
> 荒れましたねぇ、助右衛門さんの読み通りですね。
>
> クロフネサプライズって名前は覚えやすいのでもっと人気になっているのかと思ったら15番人気でしたか。私は複勝で2000円以上は取ったこと無いですし、ましてやワイドの万馬券なんて一生取る事は無いと思います。助右衛門さんは何をやっても目立つ人なのかな?
>
> 助右衛門さんは、あちこちの忘年会にも御呼ばれしていて(お姉ちゃんのお店も含む)忙しいようですね?体調を崩さないよう注意して下さい。

2012-12-09 日 22:38:47 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

忘年会お疲れ様です

凄い!

1000円が88倍になってる絵は、見事すぎますわー。

私もレッドセシリア軸だったんですが、
実は、すけえもんさんの予習の記事から、
スター性のある馬がいないなら、今回は荒れる方向でっていう、

同じ結論というか、
すけえもんさんに便乗した形になりました。

すけえもんさんは昨年も獲ってますもんね。
良いトコに便乗できた感がありましたよー。

ただ、結果は雲泥の差というか競馬キャリアの差というか・・・。

レッドセシリアから馬連流しでいっちまいました。。

ワイドも同じく流していたんですが、
馬連に持ってった分をワイドに集中させてたらと、
ちょっと悔やんでおります。

馬券は予想半分、買い方半分なんて言いますが、
これだけ人気薄なら、複勝圏に入るだけで満足しておけってのが、今回勉強になりました(^^;

ナイス的中、ナイス馬券でございました!
次はメンコ着用しての予想が良いかもしれませんな~。

2012-12-10 月 20:16:16 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: 忘年会お疲れ様です

ちゃびさん、どうもです。

馬連でしたかー。そこは悔しいですなあ。
今回はワイド万馬券が初めてだったんで、
うれしいですわー。

波乱決め打ちしたら、人気無い方から考えて、
最初に止まった馬の複勝は買うことにしてます。
レッドセシリアは人気前から決めてましたが、
クロフネサプライズは阪神10レース見てから、
もう一回人気無い側から考えて止まった馬でした。

年に1回はこういうの取っときたいもんです(^^)


> 凄い!
>
> 1000円が88倍になってる絵は、見事すぎますわー。
>
> 私もレッドセシリア軸だったんですが、
> 実は、すけえもんさんの予習の記事から、
> スター性のある馬がいないなら、今回は荒れる方向でっていう、
>
> 同じ結論というか、
> すけえもんさんに便乗した形になりました。
>
> すけえもんさんは昨年も獲ってますもんね。
> 良いトコに便乗できた感がありましたよー。
>
> ただ、結果は雲泥の差というか競馬キャリアの差というか・・・。
>
> レッドセシリアから馬連流しでいっちまいました。。
>
> ワイドも同じく流していたんですが、
> 馬連に持ってった分をワイドに集中させてたらと、
> ちょっと悔やんでおります。
>
> 馬券は予想半分、買い方半分なんて言いますが、
> これだけ人気薄なら、複勝圏に入るだけで満足しておけってのが、今回勉強になりました(^^;
>
> ナイス的中、ナイス馬券でございました!
> 次はメンコ着用しての予想が良いかもしれませんな~。

2012-12-10 月 22:21:27 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める