ジャパンカップ2012とAKB48

ジャパンカップ2012現場で観てきました。

おそらく生きてるうちにはもう一回見れるかどうかの、

三冠馬同士の叩き合いを、生で観たい!

ってことで、嫁が最近AKB好きってのもあって、

いっしょに東京競馬場行ってきました。


ジェンティルドンナの馬体重が引っかかったのだが、

初志貫徹のルーラーシップとのワイドを、

嫁の前のオフィシャルな金額と、

非公式な裏口座の金額で馬券買いました。


いやあ、審議が長くて、やっちまったと思いましたわ。

1604

確定がこの時間。


とりあえずホッとしました。


で、嫁のお目当て。

AKB告知

これが20分遅れ。

この子、きっとまた家に帰ったのだと。


オイラ達も、もう帰ってもいいんじゃねえかって相談したのだが、

完全に帰れないくらいの人に囲まれてしまっていた。

恐るべしAKB。


パドック前のコンクリに座ってたもんで、

ケツのほっぺが千切れそうなくらい冷たくなって、

やっとこ始まった。


これが若い子、男だけじゃなく女の子もたくさんいましたわ。

パドックでのイベントってこともあって、

「仕掛けのタイミング間違うなよー!」

的なヤジを飛ばすオッサンの登場を楽しみにしていたのだが、

そんな雰囲気全くなし。

みんな一緒に歌って、応援してましたわ。

AKB

いやあ、AKBの集客力ってスゲエわ。

競馬ファン増えるかってのは疑問だが、

競馬場に人は呼べてるって実感しましたわ。


で、AKBのメンバーが、

また予想大会やってるみたいなんだが、

こんだけのソロデビューできるんだったら、

マジで予想した方がいいですわ。

AKBのみんな、競馬予想頑張れ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

オレはもっと頑張れ!



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆業界高水準の毎週無料で4レースを提供保障!!
『無料会員登録はこちら』
▼    ▼    ▼







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める