アルテミスS2012の予想

アルテミスS2012の予想いきましょうかね。

第1回目ですからねー。

またそれかって突っ込まれるの承知で言わせてもらうと、

ここ的中させると、

「アルテミスS、外したこと無い得意なレース」

って、1年間言えますからね。

来年外したところで、

「アルテミスS、的中率5割」

ですからね。

当てておきたいとこですね。


つっても、バリローチェですよ。

的中させなきゃいけないってのに、

指名理由は、POGで選んでるからですよ。


え?

バリローチェの新馬戦組?

勝ち上がった馬がいない?

レベルが低いんじゃないかって?


そこはバリローチェのキレを目の当たりにした他の馬達が、

「えーーー!競走馬ってあんなに速く走らんとイカンの?」

って感じでショック受けてるんですわ。

トラウマっていうかな。


という、半ば強引なプレゼンをして、

バリローチェを応援しますわ。


馬券はバリローチェの単複。

相手に、

コレクターアイテム、ネロディアマンテ、エイシンラトゥナ、ジーニマジック。


複でも当たれば、1年言い続けます。

「アルテミスSだけは、外したこと無い」と。

にほんブログ村 競馬ブログへ

がんばれー!



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.11.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

出ましたね

このネタ。

何回でてもクスっと笑ってしまいますわー。

アルテミスS、
的中率100%の伝説が1年間守れますからな―。

いらんとこで、気合入ってしまいますよね。

その一方で、外した時は、
アルテミスSは、人生において、一度も当てたことがないっていう、勲章がつく可能性もありますよね。

恐い!

どちらにしても1年間はネタになるんで、楽しみですなー。



2012-11-02 金 22:28:37 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: 出ましたね

ちゃびさん、どうもです。

お約束ですからね(^^)
なんかこの展開に持って行かないと居心地悪いですわ。

このフリが入ったときって、あんまり当たった記憶がない気が…。

頑張りましょう(^^)


> このネタ。
>
> 何回でてもクスっと笑ってしまいますわー。
>
> アルテミスS、
> 的中率100%の伝説が1年間守れますからな―。
>
> いらんとこで、気合入ってしまいますよね。
>
> その一方で、外した時は、
> アルテミスSは、人生において、一度も当てたことがないっていう、勲章がつく可能性もありますよね。
>
> 恐い!
>
> どちらにしても1年間はネタになるんで、楽しみですなー。

2012-11-03 土 02:40:26 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める