POG、ビビッと来ず

POG、10月も終わるというのに、ネットケイバ側の枠が埋まってない。

6頭分、まだ決まらず。

先週のステイゴールド産駒、迷ったが見送った。

11月、大物潜伏してますように!


さて先週は、土曜日に1頭。

京都9レース、萩ステークスにトーセンパワフルが登場。

一応1番人気だったのだが、単勝オッズ3.0倍と、弱めの1番人気。

まあ、重賞でもないし、スンナリ勝つはずだから、

3倍はおいしいなあー。

なんて思いながら、朝の内に単勝太めに買っておきましたよ。


ヤボ用で出かけてたんで、家帰ってVTR見て、

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、コメントしにくい2着。

3着側に近い2着で、勝ち馬には2馬身開けられた。

エンジンの掛かりも遅めだし、掛かったエンジンもこれから全開ってとこで、

ゴールした感じだった。


距離は持ちそうな感じはするな。

長くいい脚タイプなのかなあ。


今回の馬券は、次返してもらうぜ。

にほんブログ村 競馬ブログへ




◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2012.10.29 | Comments(2) | Trackback(0) | POG

コメント

トーセンパワフル


パドックの気配は札幌と雲泥の差だったんで、
これならいける、もらった~!
と思ったんですが、
瞬発力勝負ではどうも分が悪いみたいで。。。
やっぱりディープ産駒とネオ産駒の違いなんでしょうか(^^;

ネット競馬6頭温存とは、
すけえもんさん、ここからマクリ一気狙いですね!

既にデビューした評判馬で指名完了してる人が多い感じがしますので、
未デビュー組から大物を引っこ抜けば、
後方からの大外一気炸裂になりますね。

特に牝馬はまだオークスの1~3着がデビューしていない予感が。。。

2012-10-29 月 22:25:09 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: トーセンパワフル

南天さん、どうもです。

キレでは分が悪いんですかねー。
もう一皮むけそうな気はしますね。

6頭なんですよ。
どうしてくれようって感じなんですよね。
なんか、マークしてた馬が出てこないんですわ。

追い込む予定ですけどね(^^)


> パドックの気配は札幌と雲泥の差だったんで、
> これならいける、もらった~!
> と思ったんですが、
> 瞬発力勝負ではどうも分が悪いみたいで。。。
> やっぱりディープ産駒とネオ産駒の違いなんでしょうか(^^;
>
> ネット競馬6頭温存とは、
> すけえもんさん、ここからマクリ一気狙いですね!
>
> 既にデビューした評判馬で指名完了してる人が多い感じがしますので、
> 未デビュー組から大物を引っこ抜けば、
> 後方からの大外一気炸裂になりますね。
>
> 特に牝馬はまだオークスの1~3着がデビューしていない予感が。。。

2012-10-30 火 23:45:49 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める