スワンステークス2012の予想

スワンステークス2012の予想いきましょう。


といいつつ、明日はレース見れない展開になってしまった。

というか、見れないの忘れてた。

近所でやってるジャズフェスティバルに行くんだった。

馬券は朝買うことになるかな。

音楽が聞こえてくると馬券買うの忘れちゃいそうだし。



平日に3歳馬ネタをいじったが、

軸は3歳馬オリービンにしてみる。

ポートアイランドSの勝ち馬、スワンステークスで勝っているのがいる。

マイネルレーニアとスーパーホーネット。

勢いのある3歳馬がポートアイランドS勝ったのなら、

乗っかっておいていいような気がする。


相手筆頭はグランプリボス。

京都コースの相性が悪いのはわかる。

が、今回の毎日王冠経由、しかも先行したあとってステップが気になる。

前走が京都克服するための、お注射レースだったような気がするのだ。

外目に入ったが期待している。



アドマイヤグルーヴが先日亡くなったらしい。

アドマイヤセプターが重賞勝つなら、このタイミングかもしれん。

亡き母に新馬戦の衝撃をもう一度捧げるのも、

ブラッドスポーツって感じで美しい。


馬券はオリービンの単複。

オリービンからグランプリボス、アドマイヤセプターへの馬連ワイド。

3連のヒモに、

レオアクティブ、スプリングサンダー、ダノンシャーク、アプリコットフィズ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

萩Sが気になるな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める