萩ステークス2012と、POG馬

萩ステークスにPOGで指名しているトーセンパワフルが登録してる。

あのやる気のなかった札幌2歳S以来の3戦目。

2歳戦を盛り上げるためにも、活躍して欲しい血統なだけに、

ちょっと力んで応援する予定。


2歳戦、先週の伝説の新馬戦の勝ち馬エピファネイアが、

いまのところ世代のエースっぽい。

あと6頭、ネットケイバのPOGで指名しないといけないのだが、

エピファネイアくらいのパフォーマンスする馬が、

ここから先に出てくるのか、ものすごい不安になる。

で、これがよさそうかなーなんて思っている馬が、

全然入厩してこない。

どうしてくれようか。

10月末から年末までに、どれくらい指名できるだろうか。


チチカステナンゴはどうみるかなー。

ダイワレーヌはどうすっかなあ~。

にほんブログ村 競馬ブログへ

各方面練り直しだな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2012.10.25 | Comments(2) | Trackback(0) | POG

コメント

お疲れ様です

トーセンパワフル、気合入れて出てきて欲しいですね。

ほんとうにもう、あの札幌2歳Sの時は。。。^^;

馬体の造りのすごさと気合の乗りが、あれほどアンバランスな状態、
そうそう見れるものでは無いと思ってますので、
今回は何事も無かったかの様に、絶対巻き返してくると信じてます。

前走はなんだったの。。。いったい? というくらい、
劇的な変化に期待したいですね!



2012-10-27 土 00:13:15 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

南天さん、どうもです。

ちょっと、持ったままくらいの勝ち方してもらいたいですよね。
今回、おいしいオッズですかね(^^)




> トーセンパワフル、気合入れて出てきて欲しいですね。
>
> ほんとうにもう、あの札幌2歳Sの時は。。。^^;
>
> 馬体の造りのすごさと気合の乗りが、あれほどアンバランスな状態、
> そうそう見れるものでは無いと思ってますので、
> 今回は何事も無かったかの様に、絶対巻き返してくると信じてます。
>
> 前走はなんだったの。。。いったい? というくらい、
> 劇的な変化に期待したいですね!

2012-10-27 土 03:06:03 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める