POG、伝説の新馬戦デー

POG、伝説の新馬戦デーがあった先週を振り返っておきましょ。


結局、迷いに迷って、菊花賞デーの芝1800m戦は、スルーすることになった。

シーザリオの仔を迷った。

これが走らなかったらって感じのシンボリクリスエス産駒。

考えている内に締め切られてしまった。

結果は、かなりのバケモノっぽい勝ち方だった。

福永騎手が内に包まれたときにはやってもうた感が漂ったが、

関係ないキレっぷりだった。

シンボリクリスエス産駒とは思えないキレだった。

インパクトあったわー。

これ、今シーズン最大の失敗かもしれんなあ。

ホントに伝説の新馬戦だったかもな。



さて、他を見ておこう。


土曜日。

新潟1レースのダート1800m戦に、JRA-VANのPOG12指名のシスターエアー。

後が無いようにも見える成績で、今回も12番人気。

単勝万馬券の人気薄だった。

が、頑張った。

7着。

掲示板は近い。



東京2レース、ダート1400mの未勝利戦。

JRA-VANのPOG12指名のブルーフェイズ。

これまた12番人気。

何とかなりそうな気配あるんだが、10着。

1400mでも長いのか?


京都3レース芝1800mの未勝利戦に、ネットケイバ指名のリジェネレーション。

まさかの2番人気だったのだが、圧勝。

オッケーオッケー予定通り。


にほんブログ村 競馬ブログへ




◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2012.10.22 | Comments(2) | Trackback(0) | POG

コメント

お疲れ様です


リジェネレーション、
すけえもんさんの新馬後の見立て通り、2戦目で勝ち上がってくれましたね^^

私も2番人気だった事に関しては、
なんでやね~ん! って思いましたが、
そっちがそう来るなら、じゃあ単勝バチコーン買ったりますよ!
って事で、人気にブーブー言いながら応援してました。

エンジンの掛かりは引き続き遅めでしたが、
最後ちゃんと伸びてくれる馬は良いですよね。

次は放牧をはさんで京都2歳かNIKKEI杯か、
予定はわかりませんが、期待しましょう!

2012-10-23 火 00:54:13 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

南天さん、どうもです。

リジェネレーションは、キャプテントゥーレとは全く違うタイプっぽいですね。
タキオンらしいっちゃらしいのかな。

単勝、美味しかったですよね(^^)


> リジェネレーション、
> すけえもんさんの新馬後の見立て通り、2戦目で勝ち上がってくれましたね^^
>
> 私も2番人気だった事に関しては、
> なんでやね~ん! って思いましたが、
> そっちがそう来るなら、じゃあ単勝バチコーン買ったりますよ!
> って事で、人気にブーブー言いながら応援してました。
>
> エンジンの掛かりは引き続き遅めでしたが、
> 最後ちゃんと伸びてくれる馬は良いですよね。
>
> 次は放牧をはさんで京都2歳かNIKKEI杯か、
> 予定はわかりませんが、期待しましょう!

2012-10-23 火 23:57:53 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める