菊花賞2012の予想

菊花賞2012の予想いきましょうかね。

ディープブリランテが回避ってのがちょっと残念ですなあ。

枠順決定して、1枠から眺めていって、

7枠くらいまで見終わったとこで、

「皐月賞馬とダービー馬が内と外かー」

なんて口走って眺めていて、

18番までいって、もう一回内枠から見直して、

ようやく回避って知りましたわ。


さて、こうなったらゴールドシップには頑張ってもらおう。

春の実績馬がいない舞台で、トライアルも無事にクリアしてきたんなら、

ここは強い競馬してもらわないとカッコがつかん。

ゴールドシップの相手探しってレースに着地しとく。


相手が難しい。

菊花賞といえば、最近はトニービンの血。

ちょっと前はダンスインザダークの血が要マークだった。

その前はNever Bendが入ってるのも菊血統って感じだった。

リアルシャダイもそうだな。


今年、このフィルターで引っかかるのは、

トニービン絡みが、

ロードアクレイム
ビービージャパン


ダンスインザダークがいないんで同じ血統のトーセンダンス注意ってことで、

ユウキソルジャー


Never Bend絡みは、

ラニカイツヨシ
エタンダール
トリップ


リアルシャダイだと、

タガノビッグバン


ここは各方面いろいろ考えて、ラニカイツヨシを相手筆頭に置いてみる。

古馬混じり1000万を勝って、セントライト記念掲示板なら、

穴馬の資格はある。

佐藤哲三騎手も、菊花賞は上手いジョッキーだ。


馬券はゴールドシップからラニカイツヨシへの馬連ワイド。ワイド厚め。

この2頭から、前に挙げた残りの血統注目馬に3連系。

今年も楽しみな3分になりそうだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

芦毛の菊花賞馬か。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.10.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める