富士ステークス2012の予想

富士ステークス2012の予想いきましょうかね。

昨日は結構な雨降ってたんだけど、今日の晴れっぷりなら、

馬場状態もよさそうだし、競馬日和になりそうだな。


さて、富士ステークス。

ファイナルフォームが人気になるのかなあ。

安田記念掲示板組もいるから、どうなるかなあ。

まあ、簡単なレースじゃないのだけはわかるな。


逃げっぽい馬が内と外に配置されて、

なにげに緩まないペースになるとは見ている。

とはいえ、先週までのマイル戦では、前有利ってレースが結構あって、

位置取りいいとこつけるぞ大会が開催されそうな気配も感じる。


そんな中、軸はフラガラッハにしてみる。

前が速くなりそうなのもあるが、

デュランダル産駒の連勝モード、あと一回追ってみようと思う。

休み明けだが苦にしてる訳でもなさそうだし。

外目の枠での成績もなかなかだし。


相手本線はゴールスキーを指名。

今年に入って馬券になった2打席のジョッキーが、

地方騎手と外人騎手。

昨年までは福永騎手で馬券になることが多かったのに、

ここ最近は腕っぷしの強いジョッキーの騎乗じゃないと走ってない感がある。

今回、内田騎手ってので期待してみる。


馬券はフラガラッハの単複。

フラガラッハ、ゴールスキーの馬連ワイド。

この2頭から、

ファイナルフォーム、クラレント、コスモセンサー、ガルボ、ミキノバンジョー

への3連系。

にほんブログ村 競馬ブログへ

心は菊花賞


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める