秋華賞2012が終わった

秋華賞2012が終わった。

見事ジェンティルドンナが牝馬三冠を達成した。

実に良いレースだった。


チェリーメドゥーサが面白くしてくれた。

向こう正面で先頭にたって突き放しにかかった。


ヴィルシーナが出ムチで前に行ったのを見て、

「おーーーー!大逃げかーーーー!」

ってテンション上がったのだが、

スッと2番手になって、

なんだ~、ガチ勝負かーって思ってるところのチェリーメドゥーサだった。


4コーナーで岩田騎手がジェンティルドンナにムチを入れ始めて、

手応え怪しいのかと思ったのだが、

終わってみればあそこで仕掛けてなかったら、波乱の結末だったように思う。

前の馬を視界に入れてのレース、お見事だった。


急にギアを上げられたことにも素早く反応したジェンティルドンナも、

やっぱりお見事だった。


ヴィルシーナは悔しいなー。

ジェンティルドンナがいなけりゃ三冠牝馬だったんだなあ。

どこかで先着してほしいもんだ。

エリザベス、出るかな。


いやあ、面白いレースだった。

にほんブログ村 競馬ブログへ

凱旋門、どうだべか。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める