POG、先週は大量出走

POG、先週は大量出走だった。

三日間開催で、三日ともなんかしら登場した。


土曜日。

東京2レースダート1400m未勝利戦に、JRA-VANのPOG12指名のチェリッシュハート。

芝で二桁着順3回で、ダート戦に登場。

ラストチャンスにも見えなくもない一戦となった。

12番人気の低評価で、9着。

う~ん、微妙だ。

首の皮一枚繋がったかって感じだが、ざっくりやられてもいい着差だ。

あと1打席、無いかなあ。


東京9レースサフラン賞にJRA-VANのPOG12指名のグレカーレ。

JRA-VANのPOG12側、唯一の勝ち馬。

ここは勝たなくとも、ポイントはゲットして欲しいところだった。

先頭でレースを進め、ここから粘れよってところで失速。

1.3秒差のビリ。

距離短縮で穴開けるかもの雰囲気を感じたってことで、

次、頑張ってもらおう。


日曜日。

京都5レースの芝1800mの新馬戦に、ネットケイバ4頭目の指名馬リジェネレーション。

これは去年からマークしていた馬。

無事出走となった。

ファレノプシスの弟、キズナと人気を分け合ったが、

惜しくも2着。

いかにもアグネスタキオンの仔って感じのキレで追い込んだが届かず。

次はもらったな。




月曜日。

東京1レースダート1300mの未勝利戦に、JRA-VANのPOG12指名のウエストゲート。

6着デビューの後、まさかの15着。

ここが3戦目で、力は出せるはず。

さてどこまでやれるかって感じだったが・・・。

まさかのビリ。

長い方がいいのか?

にほんブログ村 競馬ブログへ

しばらくポイント入ってないなー、JRA-VAN。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2012.10.09 | Comments(2) | Trackback(0) | POG

コメント

お疲れ様です


すけえもんさん、お疲れ様です。

リジェネレーション私も指名で行きました。

ちゃびさんもいったって事でしたので、チーム戦続行だったなら、
この馬は選ばれてた可能性大だったでしょうか。

初戦現地で見てきましたが、
体も緩く見えましたし、あんまり気合も乗ってなかったので、
(札幌2歳のパワフルよりは普通の状態でしたが^^;)
2戦目の上積みはゴッツい気がします。

クラシック路線、乗っかってほしいですね!







2012-10-10 水 23:22:07 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

南天さん、どうもです。

そうですね、チーム戦あれば重複だったかもしれませんね。

またタキオン産駒らしい負け方というか、
次持ったまま勝つ負け方というか、
期待が膨らむ新馬戦でしたね。

ラジオNIKKEIで初重賞がオイラのシナリオなんで、
その際にはまた応援行って頂けるとうれしいです。





> すけえもんさん、お疲れ様です。
>
> リジェネレーション私も指名で行きました。
>
> ちゃびさんもいったって事でしたので、チーム戦続行だったなら、
> この馬は選ばれてた可能性大だったでしょうか。
>
> 初戦現地で見てきましたが、
> 体も緩く見えましたし、あんまり気合も乗ってなかったので、
> (札幌2歳のパワフルよりは普通の状態でしたが^^;)
> 2戦目の上積みはゴッツい気がします。
>
> クラシック路線、乗っかってほしいですね!

2012-10-11 木 02:46:19 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める