京都大賞典2012の予想

京都大賞典2012の予想いきましょ。

明日もWIN5あるんだよなあ。

まあ明日の前に、今夜のオルフェーブルが気になってしまいますな。

なんか有力どころがみんな回避して、

マジでチャンスっぽい。

もう、凱旋門賞馬になってもらおう。


さて、京都大賞典。

過去10年で1番人気が7回馬券になっている堅めのレース。

なんだが、なんかしっくりこないメンツとオッズ。


格で言えば、GⅠホースのビートブラックなんだとは思う。

が、出走取消みたいだ。


ローズキングダムもGⅠホースか。

昨年の勝ち以来、馬券になっていない。


昨年のと言えば、3着だったオウケンブルースリは、

京都大賞典で複勝買っておけば儲かる、京都大賞典芸人。

ただ、徐々に着順が落ちてきているのは気になるとこだ。





京都大賞典得意組はいるが、今回はフミノイマージンを買う。

札幌記念勝ちの牝馬といえば、

ヘヴンリーロマンス
ファインモーション
テイエムオーシャン
エアグルーヴ

共通点はみんなGⅠホースだ。

フミノイマージンはGⅠホースになる可能性を秘めている。

馬券的に美味しいのは、ここボッコリの本番13番人気で勝つみたいな絵がいいのだが、

既にGⅠ勝つ力が有り余っていたら、ここが買い時になる気もするので、

ここから入ることにする。


フミノイマージンの単複。

フミノイマージンから、

ギュスターヴクライ、メイショウカンパク、オウケンブルースリ

への馬連ワイド3連系。


にほんブログ村 競馬ブログへ

オルフェーブル!力んで応援するぜ!



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める