神戸新聞杯2012とオールカマー2012が終わった

神戸新聞杯2012とオールカマー2012が終わった。


神戸新聞杯はゴールドシップが完勝。

皐月賞馬の貫禄をみせた。

調教みても確かにキリッとした感がなかったが、

このメンツでは6割のデキで十分だったって感じだ。

2馬身差なら、本番も上位候補間違いない。


2着はロードアクレイム。

ディープインパクト産駒。

4頭いたディープインパクト産駒の中の、一番人気薄。

このパターン。

一昔前の

サンデーサイレンス産駒がたくさんいるGⅠは人気薄サンデーから。

ブライアンズタイム産駒がたくさんいるGⅠは人気薄ブライアンから。

この波乱パターンへの前フリと考えていいような気がする。

「ディープインパクト産駒がたくさんいるGⅠは人気薄ディープから。」

忘れないでおこう。


オールカマーはナカヤマナイトが完勝。

馬場が悪くなって、中山2200mはAJCCで体験済みで、

これぞ中山コースでの勝ち方ってお手本のような勝ち方だった。


馬券はマイネルキッツから入って撃沈。

道悪になってチャンスだと思ったんだがなあー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週はGⅠかー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GⅠ情報⇒無料公開




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.09.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

すけえもんさんお疲れ様です。

神戸新聞杯は完敗でした。
2着はロードアクレイムですか、スルーしてました(汗)

オールカマーはナイトを軸にダイワファルコンとの馬連だけ当たり
なんとかプラスで終えました。

来週から秋のGⅠが始りますね^^

2012-09-23 日 20:29:50 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カルアさん、どうもです。

オールカマー、ゲットですか。やりますなあ。

しかし、ステイゴールド産駒、ホントやりますな。
POG、もう一回考えなおすべきかもって思いますわ。



> すけえもんさんお疲れ様です。
>
> 神戸新聞杯は完敗でした。
> 2着はロードアクレイムですか、スルーしてました(汗)
>
> オールカマーはナイトを軸にダイワファルコンとの馬連だけ当たり
> なんとかプラスで終えました。
>
> 来週から秋のGⅠが始りますね^^

2012-09-24 月 02:08:40 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める