紫苑ステークス2012の予想

紫苑ステークス2012の予想しましょうかね。

土曜日、競馬できるか微妙な展開になってしまった。

競馬がなにが起こるかわからないのと一緒で、

明日だってなにが起こるかわからない。

急に競馬できる展開になることだってある。

そうなりやがれってことで、予想はしとこう。


紫苑ステークス。

桜花賞、オークスを制した二冠馬ジェンティルドンナへの挑戦権をかけた戦い。

本番の秋華賞になかなか直結しないレースではあるが、

目指せ本番複勝圏!って感じのレースにしては、

なかなか面白そうなメンバーって気もする。


格ってことを考えると、オークス3着のアイスフォーリスってことになるのか。

今回大外枠。

コーナー4回の中山2000mではイヤな感じだ。


夏の上がり馬ってことで見ると、

1000万勝ってるのがサンキューアスクだけ。

他は1000万2着馬がいるだけで、他は500万勝ったばかりとか、

ここが格上挑戦みたいな感じで、

上がり馬って呼べるほど上がってないように見える。


そんな中、軸に指名するのは、ベルエアメイダンにしてみる。

盛岡の芝で2勝で、前走1000万を逃げて5着。

結構逃げ候補にも見える馬がいるが、

気性的に逃げるしかないって感じのはベルエアメイダンだけに見える。

開幕週の中山芝2000m。

粘れちゃいましたってオチに期待する。


馬券はベルエアメイダンの単複。複勝多め。

ベルエアメイダンからワイドで、

ブリッジクライム、パララサルー、サンキューアスク、アイスフォーリス。

にほんブログ村 競馬ブログへ

朝のうちに買うかなあ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める