小倉2歳S2012と新潟記念2012が終わった

小倉2歳S2012と新潟記念2012が終わった。

時系列で小倉2歳Sから見ると、

勝ったのは外国産馬のマイネルエテルネル。

Tamayuz産駒。

コピペでTamayuzって貼ってるが、読めない。

「たまゆず」でいいのか?

柚味の玉ってことでいいのか?

ガルチのラインなのね。

ゆるいダビスタラーが見る分には、母方の血統がわからんのばっかりだが、

マイネル軍団岡田総帥の仕上がり早い馬目利きで選ばれた外国産なら、

もうちょい警戒しとくべきだったか。

新馬戦から小倉2歳S勝ちで、そこからさっぱりってのもいるが、

坂のあるコースをこなしてくるようだと、

ちょっとおもしろい存在になりそうな1頭って感じだ。


新潟記念はトランスワープが勝って、サマー2000シリーズ優勝を決めた。

大野騎手あっぱれだ。

函館記念勝って、新潟記念勝った馬っていたっけなあ?

そもそもそんな使い方しないのか。

昨年イタリアンレッドが、七夕賞と小倉記念勝って、

サマー2000シリーズ中2勝ってのがあったが、

函館と新潟の2000mを、ファルブラヴの仔が勝つってのが、

競馬の面白いところだ。

久々に単複馬券いただけた。


浜中騎手がもうちょい頑張ってっくれれば、

当たりがもうちょい増えたが、良しとしとこう。


しかしー、オイラが浜中騎手買うと、来ないなあ。

一昔前、武豊騎手、買うと来ないってモードから抜け出せない時期があった。

浜中君、どうだい?


函館記念、札幌記念、新潟記念、福島記念、中京記念、小倉記念、

中山記念、京都記念。

東京記念と阪神記念が無いんだな。


どうせなら北海道記念、青森記念、岩手記念~沖縄記念まで作って、

全国制覇で10億ボーナスってのどうかな?

重賞じゃなくても、特別戦でもいいから無理矢理作ってさ。

池江厩舎が関東制圧とか、角居厩舎が東北制覇とか、

面白そうだけどなあ。

競馬ファンなんて全国にいるんだし。

にほんブログ村 競馬ブログへ

秋競馬かー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





当サイトからも多くの方にご利用いただいている『KLAN』。
『KLAN』は、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

この度、『KLAN』が新しいサービスを開始いたしました。

・単勝20倍以上の馬から「激走馬」をピックアップ
・過去3年の83,926頭の穴馬から「激走する条件」を解析
・3連単、ワイドで万馬券を狙いたい人に最適

詳しくは↓↓↓







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.09.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める