キーンランドカップ2012と新潟2歳S2012の予想

キーンランドカップ2012と新潟2歳S2012の予想いきましょうか。


まずは時系列でキーンランドカップから。

ここ数年のトレンドである函館スプリントステークスの勝ち馬、

ドリームバレンチノをどうすんのかってとこから入ってみる。

ここ勝てば4連勝。

重賞連勝。

馬券には入れたほうが良さ気だが、頭は無いと見とく。

気になるのは、間が開いていることだ。

日程が変化した今年、疑ってみることにする。


軸はグランプリエンゼルにしてみる。

最内ってのがちょっと気になるが、前走前で競馬をさせたのが、

今回に繋がるような気がする。

札幌コースも勝ち星のあるコースだし、

藤岡佑介騎手は、ココらへんで結果出さないと、

グランプリエンゼルに乗せてもらえなくなりそうだ。


相手筆頭はパドトロワにする。

サマースプリントシリーズ優勝を考えると、凡走は無さそうに思う。

アイビスサマーダッシュ使ったことでローテがどうなのかって気もするが、

職人アンカツ騎手。

引退間近感が漂ってきているこの頃なんで、

取れる勲章は全部取りそうな気がするんで、馬券には入れますわ。


馬券は、グランプリエンゼルの複勝。

グランプリエンゼルからパドトロワへの馬連ワイド。

この2頭から、

ダッシャーゴーゴー、ビスカヤ、テイエムオオタカ、ドリームバレンチノ。



新潟2歳Sいきましょう。

今年のメンツはどこからでも入れる感じがする。

まあ、この時期の2歳戦なんて毎年そうか。


軸はエフティチャーミーにしてみる。

ダリア賞最先着ってのもあるが、ディープインパクト産駒がいないマイル戦。

いないならブラックタイド産駒が走るってオチに乗っかってみる。


相手筆頭は、メイショウオオゼキ。

除外になったロードシュプリームが出ていれば、

そこそこいい勝負するかもって思っていたのだが、

新馬戦で土をつけたのがメイショウオオゼキ。

ちょっと控えた競馬もできそうで、相手筆頭に。


馬券はエフティチャーミーからメイショウオオゼキへの馬連ワイド。

この2頭から、

タガノラルフ、カラフルブラッサム、クラウンアトラス、コスモリープリング。

あと、忘れちゃならねえ神予想のシゲルイルカザ、ザラストロ。

買い過ぎか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

夏は牝馬か。まだ夏か?



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





当サイトからも多くの方にご利用いただいている『KLAN』。
『KLAN』は、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

この度、『KLAN』が新しいサービスを開始いたしました。

・単勝20倍以上の馬から「激走馬」をピックアップ
・過去3年の83,926頭の穴馬から「激走する条件」を解析
・3連単、ワイドで万馬券を狙いたい人に最適

詳しくは↓↓↓







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める