新潟2歳ステークス2012の予習

新潟2歳ステークス2012の予習いきましょうか。

2歳重賞ですな。

夏も終わりって感じなきゃイカン重賞なのに、

毎年クソ暑い中でやってる印象ですな。


登録馬見ても、自分がPOGで指名しているのが出てこないので、

イマイチピンときませんわ。

そんなに衝撃的な勝ち方してるのも見当たらないですかな。


新潟マイルってことで、末脚祭りの可能性が高いので、

前走上がり1位馬でも並べておきましょうかね。

エフティチャーミー
カラフルブラッサム
クラウンアトラス
サウンドリアーナ
ザラストロ
タガノラルフ
ナンヨーケンゴー
ノウレッジ
マイネオレンジ
ユキノユウダン
ロジウエスト

結構いるな。

POG目線で見ると、ディープインパクト産駒と同じ配合になる、

ブラックタイド産駒、頑張って欲しいな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

JRA-VANで指名してるしな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





当サイトからも多くの方にご利用いただいている『KLAN』。
『KLAN』は、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

この度、『KLAN』が新しいサービスを開始いたしました。

・単勝20倍以上の馬から「激走馬」をピックアップ
・過去3年の83,926頭の穴馬から「激走する条件」を解析
・3連単、ワイドで万馬券を狙いたい人に最適

詳しくは↓↓↓







テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2012.08.22 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

すけえもんさんお疲れ様です。

新潟2歳Sどの馬が来ても不思議じゃないですね。
これまた取り扱いが難しい・・・。
唯一、POG指名馬シゲルイルカザが登録してるので応援したいです。
あと指名馬ではありませんが、ロードシュプリームもですね。

今回はなかなか自分でも渋い所を突いてる気がしますが
どうでしょう?

2012-08-22 水 22:43:01 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カルアさん、どうもです。

久々にカルアさんの神予想きましたね。
シゲルイルカザ指名してるんですね。確かに渋いですな。

ふむふむ。乗っかっとこうかな。


> すけえもんさんお疲れ様です。
>
> 新潟2歳Sどの馬が来ても不思議じゃないですね。
> これまた取り扱いが難しい・・・。
> 唯一、POG指名馬シゲルイルカザが登録してるので応援したいです。
> あと指名馬ではありませんが、ロードシュプリームもですね。
>
> 今回はなかなか自分でも渋い所を突いてる気がしますが
> どうでしょう?

2012-08-23 木 22:00:23 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

すけえもんさんお疲れ様です。

注目していたロードシュプリームただ1頭除外だそうで。。。orz
新たに予想練り直しです。

タガノラルフ、ザラストロ、エフティチャーミー辺りから
狙ってみようかなと。

シゲルイルカザは、上手く先行できれば見せ場を作れるかもです(笑)

今週は、なんとなく騎手的には大知騎手を絡めてみたいですね。
特に、マイネオーチャードを注目してます^^


2012-08-23 木 23:41:45 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カルアさん、どうもです。

唯一の除外を的中させるなんざ、早くも神予想っぷりがチラつきますね。

なるほど。
大知騎手、そろそろ平地でもやりそうな季節ですかね。

楽しみです。


> すけえもんさんお疲れ様です。
>
> 注目していたロードシュプリームただ1頭除外だそうで。。。orz
> 新たに予想練り直しです。
>
> タガノラルフ、ザラストロ、エフティチャーミー辺りから
> 狙ってみようかなと。
>
> シゲルイルカザは、上手く先行できれば見せ場を作れるかもです(笑)
>
> 今週は、なんとなく騎手的には大知騎手を絡めてみたいですね。
> 特に、マイネオーチャードを注目してます^^

2012-08-24 金 17:47:21 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める