札幌記念2012と北九州記念2012の予想

札幌記念2012と北九州記念2012の予想いきましょうか。


まずは札幌記念。

福永騎手がいるのね。

ダークシャドウか。


ロジユニヴァースも登録してきたし、

横山典親子対決ってのもあって、見逃せない度は上がる。


そんな中、軸はアクシオンにする。

福永騎手や横山典親子が見逃せないっての以上に、

北海道に参戦しているアクシオンを見逃してはいけない気がする。

函館記念の凡走も、

ここでオッズをおいしくするためのフリだと考えて、

アクシオンから入る。


アクシオンの複勝。

アクシオンから、

ダークシャドウ、ロジユニヴァース、アリゼオへのワイド。


北九州記念いきましょか。

こっちはノーザンファームものに武豊騎手か。

これは期待したいところだけどなあ。

どうかなあ。


中心はエーシン軍団ってことになりそうな気配。

エーシンのエース格は、何にしようかってことになるが、

ヴァーゴウっぽい。

ただ、佐藤哲三騎手テン乗りってのが気になる。

仕掛けどころ難しいってこともないようにも思うが、

初めてで一発で決めるってのも結構難しいとみる。


そこで、エーシンエースはエーシンヒットマンを指名する。

浜中騎手がエピセアロームじゃなくこっちに乗っているのも、

リーディングで2位につけているのも、

どれに騎乗しようか迷う展開になっても、

結果が出ちゃうって流れなんだと思うのだ。


エーシンヒットマンからエーシンヴァーゴウへの馬連ワイド。

3連系のヒモに、

他のエーシン軍団とエピセアローム。

にほんブログ村 競馬ブログへ

短距離路線はエーシンだなあ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





当サイトからも多くの方にご利用いただいている『KLAN』。
『KLAN』は、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

この度、『KLAN』が新しいサービスを開始いたしました。

・単勝20倍以上の馬から「激走馬」をピックアップ
・過去3年の83,926頭の穴馬から「激走する条件」を解析
・3連単、ワイドで万馬券を狙いたい人に最適

詳しくは↓↓↓







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める