POG、ネットケイバ側の牝馬1号

POG、ネットケイバ側で牝馬を指名した。

これで3頭指名が完了ってことになった。

その3頭目。

日曜新潟の牝馬限定の新馬戦。

バリローチェ

ディープインパクト産駒。

ディアデラノビアの妹。

全兄イグアスがデビューからもたついていたので、ちょっと不安だった。

しかし、サンデー系で牝馬で出ているのがディアデラノビア以来2頭目。

ディアデラノビアくらい走る可能性もあるんじゃないかってことで、

指名に踏み切った。


レースはじりじり伸びてなんとか1着。

ディアデラノビア感満載の勝ち方だった。

チューリップ賞とフィリーズレビューみたいな使われ方しなくていいように、

年内にクラシック登録の賞金、稼ぎきってもらいたいもんだ。


にほんブログ村 競馬ブログへ

しかし、ネットケイバ。新馬戦勝っちゃうなあ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





当サイトからも多くの方にご利用いただいている『KLAN』。
『KLAN』は、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

この度、『KLAN』が新しいサービスを開始いたしました。

・単勝20倍以上の馬から「激走馬」をピックアップ
・過去3年の83,926頭の穴馬から「激走する条件」を解析
・3連単、ワイドで万馬券を狙いたい人に最適

詳しくは↓↓↓







テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2012.08.13 | Comments(4) | Trackback(0) | POG

コメント

すけえもんさんお疲れ様です。

ネットケイバ絶好調ですね~。
4頭目の指名馬注目してます!

2012-08-13 月 21:32:33 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カルアさんどうもです。

調子いいですわー。
むしろ調子乗り過ぎて9月くらいで10頭揃う勢いなんで、
ちょっと冷静にいきますわ。




> すけえもんさんお疲れ様です。
>
> ネットケイバ絶好調ですね~。
> 4頭目の指名馬注目してます!

2012-08-14 火 23:34:30 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れ様です!


POG、デビュー戦全勝中ですね~。
鮮やかです!

私もすけえもんさんの4頭目、5頭目。。。&~10頭目まで、
メッチャ注目してます^^
そして、今週は動かれないのかな。。。って、動向を気にしてます(笑)

新潟デビュー組、私も1頭は指名しておきたいんですが、
もうシャスターデイジーを見送ってしまったので、
チャンスがあるとすれば今週くらい。。。なので、
もしかしたら指名いくかもしれません。

2012-08-15 水 21:44:34 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: お疲れ様です!

南天さん、どうもです。

全勝ですわー。といっても新馬戦だけですからね。
オープン馬がいる南天厩舎に追いつけ追い越せですよ。

ちょっと掛かり気味で指名してしまってるかなーって気もするんですが、
新潟で何頭かって思ってたので、ここまではよしって感じです。

札幌がなんか出そうな気もしてるんですが、
踏み切ってージャンプーーできないでいます。
アドマイヤオウジャ、迷ったんですが見送りました。

あとはやっぱりチチカス問題ですな。
難しいのは。




> POG、デビュー戦全勝中ですね~。
> 鮮やかです!
>
> 私もすけえもんさんの4頭目、5頭目。。。&~10頭目まで、
> メッチャ注目してます^^
> そして、今週は動かれないのかな。。。って、動向を気にしてます(笑)
>
> 新潟デビュー組、私も1頭は指名しておきたいんですが、
> もうシャスターデイジーを見送ってしまったので、
> チャンスがあるとすれば今週くらい。。。なので、
> もしかしたら指名いくかもしれません。

2012-08-15 水 23:41:10 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める