POG、ネットケイバの指名比率を考える

POG、ネットケイバ側が好スタートだ。

そこで指名馬の比率をそろそろ考えておこうと思う。

10頭の内訳ね。

現在のところ、牡馬2頭。

ネオユニヴァース産駒とディープインパクト産駒。


当初、指名を考えていた種牡馬は、

ディープインパクト
アグネスタキオン
ステイゴールド
ネオユニヴァース

こんなところ。

で、多分ネオユニヴァース産駒はもう指名しない予定。

ディープインパクト産駒、先週マークしてなかった馬を、

勢いで指名してしまった。


さらにここに来て気になっているのがチチカステナンゴ産駒。

なんか出そうな気がしてきている。


牡馬7,牝馬3の比率でいくとしたら、

牡馬枠はあと5頭。

ディープインパクト産駒3頭
アグネスタキオン1頭
ステイゴールド産駒1頭

こんな感じか。

ステイゴールドもう1頭いったほうがいいかな。


牝馬はディープインパクト産駒3頭でいいかなって気もするのだが、

アグネスタキオン牝馬も気になっている。

アグネスタキオン産駒の当たりは牡馬のような気がしているのだが、

先日見送った牝馬に勝たれて、ちょっと再考している状態だ。


ディープインパクト産駒もどれも走りそうな気配で、

選ぶの難しいんだなあ。


早めに牝馬のエース級引っ張れれば、また展開変わりそうだな。

うむ、柔らか頭でいこう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ビビッとくるのを指名したいもんだ。なかなか来ないけど。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





当サイトからも多くの方にご利用いただいている『KLAN』。
『KLAN』は、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

この度、『KLAN』が新しいサービスを開始いたしました。

・単勝20倍以上の馬から「激走馬」をピックアップ
・過去3年の83,926頭の穴馬から「激走する条件」を解析
・3連単、ワイドで万馬券を狙いたい人に最適

詳しくは↓↓↓







テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2012.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める