小倉記念2012の予習

小倉記念2012の予習いきますか。

いやあ、8月ですなあ。

クソアツイです。

オリンピックも盛り上がって、情熱熱風セレナーデですわ。

なんのこっちゃ。

サッカーの時間が遅えんだよなー。

翌日、高確率で意識が飛ぶ時間帯があるもんな。

いいか、4年に1度くらい。

毎日だけどね。


さて、小倉記念。

登録馬14頭のうち、6頭が七夕賞組。

サマー2000シリーズだからしょうが無いのか。


その七夕賞がまた、もう一回やったら結果が違うようなレースだったんで、

この組で力を出せなかった馬の方にマークがいってしまいそうだ。

ただ、トーセンラーの良馬場での走りには期待してしまう。

稍重馬場で末脚活かす競馬ができたのは、

もしやブレイクのサインだったりしないもんかと思っている。

POG指名してたモンとしては、

GⅠ戦線に乗って欲しいと、願わずにはいられない。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POG指名馬って何時まで経っても応援してしまうな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





当サイトからも多くの方にご利用いただいている『KLAN』。
『KLAN』は、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

この度、『KLAN』が新しいサービスを開始いたしました。

・単勝20倍以上の馬から「激走馬」をピックアップ
・過去3年の83,926頭の穴馬から「激走する条件」を解析
・3連単、ワイドで万馬券を狙いたい人に最適

詳しくは↓↓↓







テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2012.08.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

サッカー

遅いんですよね~。
個人的には、サッカー1番注目してしまうんで、

ゴールデンなタイムに、オンのエアーでお願いしたいんですけどねぇ・・・。

それにしても、日本は銅ラッシュですなー。

他国と比べると、とんでもないバランスになってますよね。

ロンドンじゃなく、ロイスアンドロイス・オリンピックか!

って、フライガーデンさんならツッコむ気がしますね。

カナダでうまくやってるかなぁ。

2012-08-01 水 23:20:18 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: サッカー

ちゃびさん、どうもです。

ホント、銅が多いですね。
まあ、馬券になってるんで、いいんだと思いますけど。

サッカー、男子もいいとこいけそうですね。



> 遅いんですよね~。
> 個人的には、サッカー1番注目してしまうんで、
>
> ゴールデンなタイムに、オンのエアーでお願いしたいんですけどねぇ・・・。
>
> それにしても、日本は銅ラッシュですなー。
>
> 他国と比べると、とんでもないバランスになってますよね。
>
> ロンドンじゃなく、ロイスアンドロイス・オリンピックか!
>
> って、フライガーデンさんならツッコむ気がしますね。
>
> カナダでうまくやってるかなぁ。

2012-08-02 木 05:35:13 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める