中京記念2012とアイビスサマーダッシュ2012の予想

中京記念2012とアイビスサマーダッシュ2012の予想いきますかね。

中京記念がマイル戦だって、さっき知ったオッサン、ちょいと風邪気味です。

マイル戦かー。

メンツがおかしいと思ったわ。


枠順見る分にはレッツゴーキリシマ買いたい病が発症しそうだが、

もう一回待つべきか。


どこから考えればいいかって感じなのだが、

ここは米子S組を上位に見てみる。

軸はミッキードリーム。

GⅢは勝っているんだし、力は足りるはず。

戦績を見ても、馬券になりだしたらしばらく続く。


相手筆頭は、これも米子S経由のフラガラッハ。

1400mでこその馬かと思っていたのだが、

前走考えればアリかなと。


前走人気薄で好走した2頭の、もういっちょに期待する。

ミッキードリーム、フラガラッハの複勝、馬連ワイド。

この2頭から、

レッドデイヴィス、ダノンヨーヨー、ゴールスキー、ダノンカモン。

レッツゴーキリシマもいこうかな。



アイビスサマーダッシュは過去の傾向見ると、

どうしても牝馬から探したくなる。

外枠から考えてみて、目にとまるのはビウイッチアスか。

一応古馬にも勝っているし、軸はここにしてみる。


相手筆頭はジュエルオブナイルにしてみる。

内田騎手が騎乗で、買うタイミングに見えるのが罠のような気がしてならないが、

今回は買ってみる。


ビウイッチアスからジュエルオブナイルへの馬連ワイド。

3連系は、

エーシンヴァーゴウ、レオンビスティー、パドトロワ、エーシンダックマン。


罠かなあ。


さて、今夜はディープブリランテがキングジョージに出走だ。

3歳馬がダービー獲った夏に海外挑戦。

ぶちかまして欲しい!

がんばれ!ディープブリランテ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟1レースのテロワールも頑張れ!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





KLANは、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

最適化されたあらゆるデータは、あなたの予想に納得と自信を与えます。KLANは、自分で考える競馬を楽しみたいあなたのことを、最高の予想家へと変えるでしょう。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める