中京記念2012の予習

中京記念2012の予習いきましょうか。

この時期やるのはデフォルトになったのかな?

春先じゃないってことで、過去のデータも微妙だ。

まあ、コース自体が新しいんで微妙どころの話じゃないな。


そんな中、ざーっと登録馬見てみると、

アスカトップレディの名前がある。


先週、先々週かな。

久々に新宿のゴールデン街で飲んだ。

競馬の話ができる大好きな店があって、朝の3時半くらいまで飲んだ。

七夕賞の翌週だったのかな?

アスカクリチャンが勝った翌日の月曜だったと思う。


その店は、みんなでWIN5共同購入したり、

結構競馬やってるお客さんがいるみたいで、

なかなか深めの話にもお兄さんは食いついてくれる。


で、結構飲んで、アーネストリーの名前もスッと出てこないくらいになった辺りで、

一人の女性が店に入ってきた。

一緒に行った友達は知り合いみたいで、すぐに共通の話題になっていた。


どうやらその女性、「アスカさん」という名前らしかった。

で、七夕賞でアスカクリチャンを買っておいてもらう予定が、

お店のお兄さんが買わず。

その罰ゲームでボトル一本ってことだったのかな?

その場にいたオイラも、

イチゴ味のおいしいお酒をご馳走になりましたわ。

ラッキーですなー。


で、その店のお兄さんのセリフで、

「アスカトップレディなら買えるんだけどなあ。」

ってのがあって、

ものすごくわかる気がしたって話ですわ。


登録馬のアスカトップレディで思い出しました。

アスカトップレディが中京記念勝つようなことになったら、

また行こうかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬は友達がたくさんできていいね



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





KLANは、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

最適化されたあらゆるデータは、あなたの予想に納得と自信を与えます。KLANは、自分で考える競馬を楽しみたいあなたのことを、最高の予想家へと変えるでしょう。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2012.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める