七夕賞2012とプロキオンステークス2012の予想

七夕賞2012とプロキオンステークス2012の予想いきましょうかね。

七夕賞は当てたいですなあー。


1番人気で5倍くらいのオッズ。

まあ、こうでなくっちゃ七夕賞って気がしないとは思うのだが、

なかなか難しい。

さらに馬場が悪い。

どこまで回復するのかもわからない。

土曜日は外伸び馬場にシフトしたかと思ったら、

内を抜ける馬もいて、バイアスも捕まえるのが難しい。


さて、どうしてくれようかって感じだが、

軸はダイワファルコンにしてみる。

戻しブリンカー。

気性がすべてって感じの負け方が目に付いて、

買うタイミングが難しいイメージなのだが、

エプソムカップを叩いて、ブリンカー再装着。

変わるタイミング、ここかもしれんってことにしてみる。


相手はちょっとひねる。

同じエプソムカップ組のサンライズベガにしてみる。

前走の着順を見ると手を出しにくいが、

二桁着順から馬券になった実績もある。

一回早いかもしれないが、ここは狙ってみる。


馬券はダイワファルコンからサンライズベガへの馬連ワイド。

サンライズベガの複勝。

2頭から、

トップゾーン、トップカミング、タッチミーノット、エクスペディション、ゲシュタルト

への3連系。



プロキオンステークスいきますかー。

こちらはファリダットが人気だ。

ダート路線にシフトしてから、不良馬場で4着以外は馬券になっている。

ダートスター誕生って絵も楽しみなのだが、

フェブラリーステークス2着馬が2番人気っていうなら、こっちかなと思う。

4倍つくなら、おいしい。

軸はシルクフォーチュン。


相手は左回りになってラッキーって多分言っているはずのアドマイヤロイヤル。

アンカツ騎手、仕事するはずだ。


馬券はシルクフォーチュンの単勝。

シルクフォーチュン、アドマイヤロイヤルの馬連ワイド。

この2頭から、

ファリダット、ワールドワイド、インオラリオ、テイクアベット

への3連系。


七夕賞が当たれ!

にほんブログ村 競馬ブログへ


え!超絶馬券師が降臨?明日、予想が見れるかも?わからんけど。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





KLANは、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

最適化されたあらゆるデータは、あなたの予想に納得と自信を与えます。KLANは、自分で考える競馬を楽しみたいあなたのことを、最高の予想家へと変えるでしょう。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める