もう木曜日

はい、鼻くそほじるヒマもないくらいばたついているすけえもんです。

月曜日に田舎から帰って、火曜日には通常の仕事モードに・・・なんて、

余裕こいていたら、

思ってもいない展開が続く続く。

ってことで、週末の予習はなんもしとらんのですわ。

数少ない予習楽しみしてくださっておった皆様。

ほんと、スンマセン。いねえか。


ということで、今日は先日お伝えしたアクセス解析の続報を。

先週の月曜日かな?

POGで知り合った競馬仲間のカルアさんの予想に、

なかなかのニーズがあるってネタを書いたのですが、

その日のアクセス解析、見ときましょうか。

まずは月曜日、記事投稿当日。

カルア3

はい、カルア率高いですよ!

翌日火曜日。

カルア4

翌日も大人気キーワードですわ。

皆さんがどこかにあるユートピア的な感覚で、カルアさんブログを探しているのかと、

目を細めて見てしまう次第です。


そんな中、

「競馬 ポグ」

の響きにヤラれた初夏の夕暮れでしたとさ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POGメンバーの皆様、チキチキ予告しときます。「七夕賞」チキチキやります。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





KLANは、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

最適化されたあらゆるデータは、あなたの予想に納得と自信を与えます。KLANは、自分で考える競馬を楽しみたいあなたのことを、最高の予想家へと変えるでしょう。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2012.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

お忙しかったようで

ご苦労様でした。

カルアさん、すごすぎますね!

もうニーズってレベルじゃないですなー。

ポグの響きに癒されながらも、

「カルア超絶馬券師」が堂々の一位ってのが、ちょっとツボにはまってます。

このタイトルで、ブログでも始めたら、ヒット率高いんでしょうなー。

2012-06-29 金 01:24:57 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お忙しかったようで

ちゃびさん、どうもです。

カルアさんの予想は、まじでキラーコンテンツになりそうな勢いですね。
しばらくの間、
「超絶馬券師カルアの予想が見れるのは、『競馬予想の要素』だけ!」
「カルア予想が前触れ無く舞い降りるのは『XLなんです』だけ!」
みたいなキャッチコピーで、そこそこアクセス上がりそうですよね。



> ご苦労様でした。
>
> カルアさん、すごすぎますね!
>
> もうニーズってレベルじゃないですなー。
>
> ポグの響きに癒されながらも、
>
> 「カルア超絶馬券師」が堂々の一位ってのが、ちょっとツボにはまってます。
>
> このタイトルで、ブログでも始めたら、ヒット率高いんでしょうなー。

2012-06-30 土 14:50:20 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める