宝塚記念2012ウィークの競馬

宝塚記念2012ウィークだというのに、今週はほぼ全休になりそうな気配だ。


ばあちゃんの一周忌で北へ向かわねばならぬ。

土曜の競馬も、函館メインのフレデフォートとか、

毎年、コース取りとかで変なレースになる感覚がある米子ステークスとか、

楽しみなネタがそこそこあるが、全休だ。


ブラッドスポーツの競馬を愛しているオッサンが、

自分の血統構成の一部であるばあちゃんの一周忌を、

疎かにすることはできん。

いいのだ。

こんなイベントがあっての人間だ。

競馬は好きでも馬じゃない。

人間のイベント、人間の繋がり、人間の暮らしを優先して正解なのだ。

ということで、宝塚記念も、予約投稿ってことになりそうです。

今回は馬券も買えるかどうかわかりません。

みなさま、楽しい宝塚記念予想をしてください!


あ、あと、今週ご紹介させていただいておりました無料ツール、

多くの皆様がダウンロードしていただいております。

ありがとうございました。

当初、リンク貼り間違いしてて怒られてたのに、

皆様のおかげでお礼言われちゃいました。

ダウンロードできるのは今日までです。

後回しにしていた方、お忘れなく。

にほんブログ村 競馬ブログへ

オルフェーブルだなあ。どうみるか。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

春のGⅠのちょっと前、競馬のソフトを無料で使えるって企画がありました。


前回好評だったその競馬ソフトを、
6月22日までの期間限定でもらえるそうです。


初心者でも簡単に使える2つのソフトですが、
利用者さんからも喜びの声をいただいております。


もちろんソフトの使用マニュアルと
初心者向けのマニュアルもついています。

また、ソフトを起動できない方への買い目配信などの
サービスもついております。


ぜひ、今週の競馬に間に合うように
下記アドレスにアクセスしてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/545111/a0an9BN9/


実はこっそりもらって使ってみてました。

これが、なかなか侮れない。

ロジックがしっかりしてる印象。






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.06.22 | Comments(0) | Trackback(1) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/1259-4e64684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宝塚記念2012ウィークの競馬】

宝塚記念2012ウィークだというのに、今週はほぼ全休になりそうな気配だ。ばあちゃんの一周忌で北へ向かわねばならぬ。土曜の競馬も、函館メインのフレデフォートとか、毎年、コース取りとかで変なレースになる感覚がある米子ステークスとか、楽しみなネタがそこそこあるが...

2012.06.23 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める