スゴイPOG師

昨日、スゴイ馬券師を紹介したのだが、

もうひとつキーワード絡みのネタ。

これまたウマジンPOGのチーム戦募集で知り合った方なのだが、

POGの分析が鋭い。

POGの本買わなくても何とかなりそうな情報量のサイトを運営していて、

今年もガッツリ参考にさせていただいている。

昨年、三冠馬オルフェーヴルを指名し、今年、牝馬二冠のジェンティルドンナを指名した、

その名は、



ご覧頂こう。

nanten

みんな、何を指名しているのか気になるのである。

南天さんのブログはこちら

にほんブログ村 競馬ブログへ

POGの記事、おもしろいよ!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

春のGⅠのちょっと前、競馬のソフトを無料で使えるって企画がありました。


前回好評だったその競馬ソフトを、
6月22日までの期間限定でもらえるそうです。


初心者でも簡単に使える2つのソフトですが、
利用者さんからも喜びの声をいただいております。


もちろんソフトの使用マニュアルと
初心者向けのマニュアルもついています。

また、ソフトを起動できない方への買い目配信などの
サービスもついております。


ぜひ、今週の競馬に間に合うように
下記アドレスにアクセスしてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/545111/a0an9BN9/


実はこっそりもらって使ってみてました。

これが、なかなか侮れない。

ロジックがしっかりしてる印象。






テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2012.06.19 | Comments(3) | Trackback(1) | POG

コメント

お疲れ様です。

出た!伝説の(笑

南天さんのPOGは、やっぱり大勢の方に興味持たれてるんですなー!

カルアさんも、本当に、囁き予想がヒットしてますよね?
すごいですわ。

実は、私も気になって、メルヴェイユドール、後から付けたしちゃいましたよ。
クリスマスは拾えなかったですけど・・・。

ってか今、自分のブログで確認したら、

検索ワードで、

「カルア競馬」
「カルア競馬 予想」

が、今日のランキングになってました。
人気急上昇中か!?

すごいですわー。

2012-06-19 火 21:46:25 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お疲れ様です。

ちゃびさんどうもです。

マジで?急上昇ワード?
なにこのビジネスな匂い。

カルアさんのパパとセットで売り出すって方向か?




> 出た!伝説の(笑
>
> 南天さんのPOGは、やっぱり大勢の方に興味持たれてるんですなー!
>
> カルアさんも、本当に、囁き予想がヒットしてますよね?
> すごいですわ。
>
> 実は、私も気になって、メルヴェイユドール、後から付けたしちゃいましたよ。
> クリスマスは拾えなかったですけど・・・。
>
> ってか今、自分のブログで確認したら、
>
> 検索ワードで、
>
> 「カルア競馬」
> 「カルア競馬 予想」
>
> が、今日のランキングになってました。
> 人気急上昇中か!?
>
> すごいですわー。

2012-06-20 水 02:21:00 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れさまです!


いやぁ~(照)
って、そんなバカな(笑)

どう見ても、ただのサザンファンにしか見えないこのHN、
POGとの繋がりが掠りもしなさそうな気がしますが、
でも、すけえもんさんに評価して頂けてるのは嬉しいですわ~。

でも、こんな風に評価して頂けるんなら、
これだけは内緒にしておかないと。。。
三冠馬オルフェーヴルを、新潟2歳S馬オルフェーヴルと睨んで指名したという事を。
そして、ただ名前がカッチョイイ馬を指名しているだけという真実を!

まだ誰にもバレていないこの真実、墓までもっていきますよ!

2012-06-21 木 19:41:43 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/1256-3c2943b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スゴイPOG師】

昨日、スゴイ馬券師を紹介したのだが、もうひとつキーワード絡みのネタ。これまたウマジンPOGのチーム戦募集で知り合った方なのだが、POGの分析が鋭い。POGの本買わなくても何とかなりそうな情報量のサイトを運営していて、今年もガッツリ参考にさせていただいている。昨?...

2012.06.21 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める