函館スプリントS2012とマーメイドS2012の予想

函館スプリントS2012とマーメイドS2012の予想いきましょうかねー。

今週は変に忙しくなってしまった。

さらに来週、宝塚記念はばあちゃんの一周忌で田舎に帰らないとイカンので、

仕事前倒して進めていたのだが、ちょいとしか前田推せず前倒せず。

月曜からバタつきモードが見えている。

ちょっと、恩返しが出来そうな仕事がやれそうな展開になってきていて、

5割増で仕事しないと追いつかんなーって感じだ。


ということで、明日は競馬で楽しむ。

メリハリがないと、オイラは確実にいい仕事をしない。


函館スプリントですな。まずは。

あら?テイエムオオタカ、いないのね。

そうきたかと。

まずはロードカナロアどうしよっかってことだな。

過去5年で3回馬券になっている1番枠引いて、

4着以下がない馬が、

このメンツで馬券にならないってのは考えにくい。

取りこぼしがあったとしても馬券にはなるとみておくかな。


ロードカナロアを拾う側に着地するとして、

複勝勝負なら500万くらい買わないといかんので、なんか相手を探す。


ここは3歳馬、レオンビスティーに期待する。

差す競馬で重賞で馬券になっていた馬が、前走2番手で競馬をしている。

大敗も計算の内って感じの負け方と見て、ここは勝負してみる。


ロードカナロア、レオンビスティーの馬連ワイド。ワイド太め。

3連ヒモに、

エーシンリジル、パドトロワ、ブルーミンバー、ビスカヤ。



マーメイドSいきましょうか。

なんだろな、まだウィリアムズ騎手いるんだね。

グルヴェイグか。持って行ってもおかしくないな・・・。


とは思いつつ、ハンデ戦。

ひねって一周して戻って、もうちょいひねってみる。


軸はマイネエポナにしてみる。

桜花賞オークスと大敗だが、マイルに関してはこなせている。

道悪ならば、前に行ってそのまま踏ん張っちゃいましたパターンに期待する。


相手筆頭はレジェンドブルー。

前に行けて、道悪こなしているステイゴールド産駒ってだけで、

つまんでみたくなる。


馬券はマイネエポナ、レジェンドブルーの複勝、ワイド。

この2頭軸の3連で、

グルヴェイグ、アグネスワルツ、アニメイトバイオ。


波乱ぽいけど、ウィリアムズかなあ。


にほんブログ村 競馬ブログへ

薄いとこ来い!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

春のGⅠのちょっと前、競馬のソフトを無料で使えるって企画がありました。


前回好評だったその競馬ソフトを、
6月22日までの期間限定でもらえるそうです。


初心者でも簡単に使える2つのソフトですが、
利用者さんからも喜びの声をいただいております。


もちろんソフトの使用マニュアルと
初心者向けのマニュアルもついています。

また、ソフトを起動できない方への買い目配信などの
サービスもついております。


ぜひ、今週の競馬に間に合うように
下記アドレスにアクセスしてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/545111/a0an9BN9/


実はこっそりもらって使ってみてました。

これが、なかなか侮れない。

ロジックがしっかりしてる印象。






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.06.16 | Comments(4) | Trackback(1) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

マーメイドS普通ならグルヴェイグだと思う所ですが
ローカル専用かも知れませんが、メルヴェイユドールが気になるんですが・・・
どうなんでしょうね?

斤量的にも、相性のいい酒井騎手にしても3着辺りに来てくれませんかね(苦笑)
京都は土砂降りの雨が降り続いて明日の馬場はかなり影響しそうですよ。

2012-06-17 日 00:04:46 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、どうもです。

なんかこのカルアさんの予想絡みのコメント、
前当たりましたよね。
一応警戒しとかんとなあ。

京都、降ってますかー。
雨で道悪のハンデ戦。
人気無い側から攻めますわ。

さすがにステイゴールドの妹ちゃんは気になりますかね。
サンデーレーシングがグルヴェイグ勝たせるための、
ペースメーカーってことで、逃げろって指示がでてるようなら、
この馬場だとおもしろいと思います。

> マーメイドS普通ならグルヴェイグだと思う所ですが
> ローカル専用かも知れませんが、メルヴェイユドールが気になるんですが・・・
> どうなんでしょうね?
>
> 斤量的にも、相性のいい酒井騎手にしても3着辺りに来てくれませんかね(苦笑)
> 京都は土砂降りの雨が降り続いて明日の馬場はかなり影響しそうですよ。

2012-06-17 日 02:06:12 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れ様です

妹ちゃんやってくれました。
複勝とワイドゲットしちゃいました^^v
レジェンドブルーは乗り替わりだったの馬券には入れませんでした。

あれほど雨降ってたのに馬場の回復に驚きました。

2012-06-17 日 16:02:25 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、どうもです。

おかげさまで命拾いいたしました。
複勝頂きました。
逃げ馬予想をひっくり返して正解でした。
ありがとうございます!


> 妹ちゃんやってくれました。
> 複勝とワイドゲットしちゃいました^^v
> レジェンドブルーは乗り替わりだったの馬券には入れませんでした。
>
> あれほど雨降ってたのに馬場の回復に驚きました。

2012-06-17 日 19:14:52 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/1253-103aa45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【函館スプリントS2012とマーメイドS2012の予想】

函館スプリントS2012とマーメイドS2012の予想いきましょうかねー。今週は変に忙しくなってしまった。さらに来週、宝塚記念はばあちゃんの一周忌で田舎に帰らないとイカンので、仕事前倒して進めていたのだが、ちょいとしか前田推せず前倒せず。月曜からバタつきモードが見...

2012.06.20 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める