エプソムカップ2012の予想

エプソムカップ2012の予想いきましょうかねー。

いよいよ春の東京開催お終いですな。

なんですかね。夏競馬が始まるってのもワクワク感あるんだけど、

春のGⅠ祭りが終わったスカスカ感がちょっとありますな。

この感覚を薄めてくれるのがPOGなんだろな。

うまいこと出来てるもんだなあーって、見事に乗っかってる人間は思ってしまいますな。


さて、春の東京締めくくりってことで、エプソムカップ仕留めておきたいですな。

人気はトーセンレーヴに落ち着くかな。

外人騎手だし、逆らわないほうがいいのかもしれん。

1番人気連続馬券になってるし。


ダノンシャークも人気っぽいが、

東京競馬場で馬券になってないってとこに、ツッコミどころがありそう。



本命はダイワファルコンにしてみる。

前走人気を裏切った形だが、今回は間隔を開けての出走。

10週以上の休養明けの成績がいいってのもあるが、

北村騎手の充実騎乗っぷりに乗っかりたい。

使い減りする成績ならば、勝負はここって感じがする。


人気側のトーセンレーヴは押さえるとして、

馬券はダイワファルコンからトーセンレーヴへの馬連ワイド。


この2頭から、

モンテエン、シルクアーネスト、ダノンスパシーバ、ダノンシャークへの3連系。

いい感じで夏競馬に突入したいもんだ。


にほんブログ村 競馬ブログへ

グラーネ強いじゃんかよー、遅いわー。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





KLANは、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

最適化されたあらゆるデータは、あなたの予想に納得と自信を与えます。KLANは、自分で考える競馬を楽しみたいあなたのことを、最高の予想家へと変えるでしょう。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.06.09 | Comments(2) | Trackback(1) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

グラーネ強かったですね~。
豪腕、川田騎手の好騎乗が光りました。

ネオユニ産駒好調ですね。

2012-06-09 土 20:21:26 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、どうもです。

あの乗り方、もっと早めに試して欲しかったー。
まあ、馬券で儲かったんでよしとしますわ。



> グラーネ強かったですね~。
> 豪腕、川田騎手の好騎乗が光りました。
>
> ネオユニ産駒好調ですね。

2012-06-09 土 23:28:29 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/1248-50d079f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エプソムカップ2012の予想】

エプソムカップ2012の予想いきましょうかねー。いよいよ春の東京開催お終いですな。なんですかね。夏競馬が始まるってのもワクワク感あるんだけど、春のGⅠ祭りが終わったスカスカ感がちょっとありますな。この感覚を薄めてくれるのがPOGなんだろな。うまいこと出来てるも...

2012.06.10 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める