ヴィクトリアマイル2012の予習

ヴィクトリアマイル2012の予習いきましょうかね。

今年で7回目ですか。

なんかGⅡの距離変更とか、時期が変更とかには、

いつまでも違和感あるんだが、

ヴィクトリアマイルがこの時期ってのは、随分しっくりきてるな。

GⅠだからかな。


ここ2年、ブエナビスタが馬券になって、

その前の2年はウオッカが馬券になっている。

名牝は2回馬券に絡むのだとすれば、

アパパネには馬券になるチャンスがあるように思える。

三冠牝馬だもんね。


あとはオールザットジャズかなー。

前走福島牝馬S勝ちで、完全に本格化って感じだ。

タニノギムレット産駒が東京競馬場走れないってこともないだろうから、

人気にはなってしまうんだろう。

ここ最近の充実っぷりを見ると、アパパネよりも信頼できるかもしれん。


この2頭は押さえるとして、

穴っぽいとこも探しておきたいところだ。

昨年ガチガチな配当だったんで、今年は10番人気以下が絡んでもよさそうだし。

マルセリーナ、ホエールキャプチャなどの有名ドコロじゃないのを、

なんかマークしておきたいもんだ。


まあ、枠順決まってから探してみることにしようかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

結構有名なの多いな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





KLANは、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

最適化されたあらゆるデータは、あなたの予想に納得と自信を与えます。KLANは、自分で考える競馬を楽しみたいあなたのことを、最高の予想家へと変えるでしょう。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2012.05.09 | Comments(0) | Trackback(1) | 競馬メモ

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/1218-b73e8542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴィクトリアマイル2012の予習】

ヴィクトリアマイル2012の予習いきましょうかね。今年で7回目ですか。なんかGⅡの距離変更とか、時期が変更とかには、いつまでも違和感あるんだが、ヴィクトリアマイルがこの時期ってのは、随分しっくりきてるな。GⅠだからかな。ここ2年、ブエナビスタが馬券になって、そ...

2012.05.09 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める