マイラーズカップ2012とフローラS2012の予想

マイラーズカップ2012とフローラS2012の予想いきますかねー。

まずはマイラーズカップからいきましょか。

京都のマイルってことで、マイルチャンピオンシップ上位馬が有利なのかもしれん。

とは思うのだが、

せっかく58キロ背負っている有力馬が外枠に配置されたんで、

ここは開幕週ってことも考えて、内枠の前行ける馬狙ってみたい。

軸はコスモセンサーにしてみる。

本格化したガルボと好勝負だったことを考えると、

この斤量ならなんとかならんもんか。

シルポートが外からハナに立つのを見ながらいい位置取れると見る。


相手筆頭には58キロ組から鉄砲実績を買って、エイシンアポロン。

馬券はコスモセンサーからエイシンアポロンへの馬連ワイド。

この2頭から、

リーチザクラウン、ネオサクセス、ミッキードリーム、リアルインパクト。


フローラSいきましょうかね。

なんかどこからでも入れそうな感じがしてならない。

ならば、復活した蛯名騎手に期待してみたい。

ミッドサマーフェア。

人気側ではこれにしとく。


相手筆頭をどうしてくれようって感じなのだが、サンキューアスクを指名する。

使いすぎ感があるのだが、東京コース適性は高そうだ。

ここ1打席踏ん張ってほしいものだ。

馬券はミッドサマーフェアからサンキューアスクへの馬連ワイド。

この2頭から、

セコンドピアット、ウイングドウィール、フラゴリーネ、コスモアンドロメダ、ヘレナモルフォ。

一応この辺にしておくが、人気薄からもう一回考えてみる予定だ。


重賞よりも、橘Sのオコレマルーナが勝って欲しい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

明日は難しいのが多いなー



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





KLANは、レース単位に最適化されたデータ・情報・ツールを提供する競馬データベースサイトです。

最適化されたあらゆるデータは、あなたの予想に納得と自信を与えます。KLANは、自分で考える競馬を楽しみたいあなたのことを、最高の予想家へと変えるでしょう。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める