アンタレスS2012の予想とはなみずき賞

アンタレスS2012の予想とはなみずき賞ですわ。


まず、はなみずき賞はエックスマークですわ。

対戦相手のメンツも、クラスの壁にブチ当たってるのが多くて、

チャンスはあるように思う。

なんとかここをすんなり通過して、

京都新聞杯でダービーへのチケットを掴んでほしい。

大丈夫だとは思うが、マカハみたいなの捕まえきれませんでしたって絵も、

十分考えられる。

ここは福永騎手決めてもらいたい。


さて、アンタレスステークス。

ゴルトブリッツが人気になりそうだ。

まあ、前走の走り見る分には、普通に走れれば勝ち負けになるのはわかる。

勝つか負けるかというより、心房細動出るか出ないかって感じだ。

ここは普通に走れると見て、軸にしてみる。


相手筆頭はシルクシュナイダーにする。

前行きそうな馬の騎手が、いまいちペース配分が上手いように思えない。

そんな中、負かしに行かないといけないゴルトブリッツも前で競馬するとなると、

早めに前が止まる流れになると見る。

そうなると、後ろからの馬を狙いたくなる。

ちょっと前走の馬体減が心配だが、ちょい増えて来いってことで。


ゴルトブリッツからシルクシュナイダーへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ダイシンオレンジ、ライブコンサート、ニホンピロアワーズ、メダリアビート。


JRAのサイト覗いてみたら、AKBも競馬やるみたいだ。

なんか優勝したらCMに出るらしい。

AKBクラスが競馬発展に一役買ってくれるのは、大変喜ばしい。

「大島優子と500万単勝1点勝負!」とか、

「上からマリコ様の命令で、3連単100万1点勝負」とか、

AKBファンをボコボコにするような企画じゃないことを祈る。

毎週、馬の総選挙やってますよってことだけ伝わればいい。

訴求ポイントを間違えない企画をお願いしたいものだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬場でAKBのコンサートやったらいいさ



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬のデータ分析って難しいですよね。

なかなか結果が伴わないし、時間や労力もかかってたいへん。。。

ただ、プロの人でしっかりやっている人は稼いでいるんですよね。

例えば、こんな人とか。

→ データ競馬クラブ

この塩澤さんって言う人は5年前から競馬の情報配信を
しているらしく6年目のキャンペーンとして、
1ヶ月間無料配信をやっているみたいです。

1ヶ月間、無料で買い目を受け取れるので、
登録だけでもしておくといいかな、と思いますよ。

→ データ競馬クラブ

年間の回収率は195.5%らしいので、
わりと固くいけそうな競馬ですね。

これだったら私も安心して競馬ができるかも。

データ競馬クラブ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.04.13 | Comments(2) | Trackback(1) | 競馬予想

コメント

お疲れさまです!

はなみずき賞のエックスマーク、
春の正念場を迎えましたね。

まだ2000mと1800mしか走ってませんから、
もっと長い距離での走りが見たいなぁと思ってましたが、
ここは頑張ってもらいましょう!

そして、次は京都新聞杯、その次は府中2400mへ。。。
やっぱり府中の2400mとかで、ゴリゴリ押されてジワジワ伸びてきそうな気がしますので、
是非ダービーには出てもらいたいです。
チーム的にも!

本番では乗りそうにない福永騎手ですが、ここは応援しますよ~。

というわけで、今日ははなみずき賞応援に行ってきます^^

2012-04-14 土 08:39:20 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: お疲れさまです!

南天さん、どうもです!

エックスマーク、ガッツリ応援お願いします。
京都新聞杯、ダービーの路線乗っかるには、ここ圧勝くらいでお願いしたいもんです。

テレビでパドック映ったら南天さん探してみます。


> はなみずき賞のエックスマーク、
> 春の正念場を迎えましたね。
>
> まだ2000mと1800mしか走ってませんから、
> もっと長い距離での走りが見たいなぁと思ってましたが、
> ここは頑張ってもらいましょう!
>
> そして、次は京都新聞杯、その次は府中2400mへ。。。
> やっぱり府中の2400mとかで、ゴリゴリ押されてジワジワ伸びてきそうな気がしますので、
> 是非ダービーには出てもらいたいです。
> チーム的にも!
>
> 本番では乗りそうにない福永騎手ですが、ここは応援しますよ~。
>
> というわけで、今日ははなみずき賞応援に行ってきます^^

2012-04-14 土 12:02:26 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/1193-f5831537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【アンタレスS2012の予想とはなみずき賞】

アンタレスS2012の予想とはなみずき賞ですわ。まず、はなみずき賞はエックスマークですわ。対戦相手のメンツも、クラスの壁にブチ当たってるのが多くて、チャンスはあるように思う。なんとかここをすんなり通過して、京都新聞杯でダービーへのチケットを掴んでほしい。大?...

2012.04.13 | まとめwoネタ速suru

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める