福島牝馬Sの予想

福島牝馬Sの予想といくべ。

昨日の記事でも書いたが、サンデー系種牡馬がたくさんいるが、

ベッラレイアが出走する。

牝馬GⅠならいつでも獲れそうに思っていた馬なのだが、

まだ獲れていない。

GⅢで牝馬限定なら能力は上位と見ている。

脚質が後ろからというのもあって勝ちきれないレースが続いているが、

このメンツでは結果が欲しいところだ。


ベッラレイア対サンデー系種牡馬という感じだが、

サンデー系はどれかって話だ。

マイネカンナと母父サンデーのヤマニンメルベイユは、

福島牝馬Sで去年、一昨年と複勝圏に顔をだした事がある。

マイネカンナは去年、中山牝馬S2着のあとだった。

今年は5着だったが、叩き2戦目でここに狙いを定めているのは、

予定通りっぽい。馬体重が10キロくらい減ってくるようなら、

押さえた方がいいかもしれん。


ヤマニンメルベイユの中山牝馬Sはいい負けっぷりで、

これも明らかにここ狙いっぽい。

人気が下がるなら押さえておきたい。


他では末脚魅力で前回も買ったリビアーモももう一回買う。

あとはセラフィックロンプがうまいこと残す騎乗に期待。


雨降って道悪なら、ピンクカメオも押さえるかな。


ちょっと買い過ぎかな。
にほんブログ村 競馬ブログへ

まあ勝負は東京かな。




SEO対策

2009.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める