根岸S2012と京都牝馬S2012が終わった

根岸S2012と京都牝馬S2012が終わった。


根岸Sはシルクフォーチュンが差し切って、ダート1400m重賞2勝目。

フェブラリーステークス、トランセンドとの再戦が楽しみになった。

藤岡康太騎手、完全に決め打ちって騎乗だった。

馬を信じての騎乗お見事だった。

マイルでもやれそうな気がするんだけどな。

本番が楽しみだ。


2着にはトウショウカズン。

連勝の勢いに乗って重賞でも好走した。

ちょっと上手くいった感がないでもないが、うまく残した。


3着はテスタマッタ。

久々の1400mだったが、これぐらいの距離のほうがいいんじゃないかって思った。

1400mのペースを体験したのが、フェブラリーステークスにつながるようなら面白い。


軸にした内田騎手タイセイレジェンドは4着。

騎乗っぷりを見ると、今のところどこか気にして騎乗しているようにも見えず、

来週以降、馬券検討のファクターに入るのは間違いなさそうだ。



京都牝馬Sはドナウブルーが圧勝。

妹に先に重賞制覇を決められた姉ちゃんが意地を見せた。

弟デムーロ騎手も初重賞制覇。

仕掛けが早いかとも思ったのだが、

この結果を見るとマクリ気味の方があっているのかもしれん。

東京コース、輸送と壁はあるが、

ヴィクトリアマイル、楽しみになった。


軸にしたショウリュウムーンは2着。

京都牝馬S大好物馬には違いないようだ。


馬券は馬体重をチェックせずにコスモネモシンを買ってしまって丸ハズレ。


そうそう、グリーンチャンネルで言ってた、

模擬レースのヘルメットカメラの映像ってのを検索してみた。






面白いけど、揺れすぎて具合悪くなるわ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

騎手ってスゲーな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬予想会社を定期的に利用している10人が、
中山金杯の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「INSIDE」である↓



「INSIDE」を挙げた7人のほぼ全てが
「INSIDEは的中実績が素晴らしい」と言っていた。

確かに、INSIDEは今年行われたG1のうち
実に7割以上的中させているのである。

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

その1
・極選プロ馬券をフェブラリーSまで無料でお届け!
その2
・有料コンテンツが半年間全て無料で利用可能!
その3
・競馬関係者の思惑を完全配信!

「INSIDE」に今年の中央競馬はお任せください。



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.01.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

すごい!

こんなのあったんですね。

すごい迫力ですなー。

そして、なかなか酔いますねコレ。

そういえば、年の離れた従兄弟が、JRAの騎手目指してたなー。

去年久々に会ったら、ひねくれたテニス少年になってましたけど。
ちょっと、お年頃みたいでした。

2012-01-30 月 18:58:19 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: すごい!

ちゃびさんどうもです。

酔いますよね。

身近にジョッキー目指していた人いたんですね。
ちょっと頑張って欲しかったなあ。
想像しただけでちょっとテンション上がりますね。

> こんなのあったんですね。
>
> すごい迫力ですなー。
>
> そして、なかなか酔いますねコレ。
>
> そういえば、年の離れた従兄弟が、JRAの騎手目指してたなー。
>
> 去年久々に会ったら、ひねくれたテニス少年になってましたけど。
> ちょっと、お年頃みたいでした。

2012-01-30 月 20:37:01 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める