京成杯2012と日経新春杯2012の予想

京成杯2012と日経新春杯2012の予想いきますかね。

今日は思い通りに馬券買えてないんで、反動出るぞー!

まあ、あえて反動に乗っかる気満々なんだけどね。


まずは京成杯いこうかな。

POGチーム馬のアドマイヤブルーがいるんで、馬券は買う。

ホープフルステークス勝ちってのもデータ的にはがっつり押せる。


ライバルは札幌2歳S経由組ってことになるかな。

今年じゃなくて去年か、まあ札幌2歳S組の馬券になり率ったらすごい。

1着グランデッツァ →ラジオNIKKEI3着
2着ゴールドシップ →ラジオNIKKEI2着
3着マイネルロブスト →朝日杯2着
4着ベストディール →百日草特別勝ち
6着ラシンティランテ →白菊賞勝ち
7着マカハ →その後3戦全部複勝圏
11着トミケンユークアイ →樅の木賞3着

馬券になりまくっている。

今回の出走馬で該当するのはマイネルロブストとベストディール。

どっちを相手筆頭にしようかなってとこだが、

ベストディールに着地してみる。

中山実績って考えればマイネルロブストなんだとは思うが、

ゼンノエルシド産駒が芝2000mってイメージが沸かない。

ということで、ベストディール。


馬券はアドマイヤブルーからベストディールへの馬連ワイド。

この2頭から、

マイネルロブストとコスモアンドロメダのマイネル軍団と、

先週のブレイクっぷりがすごかったダイワメジャー産駒、

ロジメジャーとマナウスを3連系でくっつける。


日経新春杯いきますかね。

頭数が少なく、前走有馬記念3着のトゥザグローリーがいる。

斤量57キロ以上が3頭。

過去10年で馬券になった30頭のうち、

57キロ以上だった馬はわずか3頭。

同じ年に2頭以上絡んだ年はない。

このネタをみてしまうと、57キロ以上から考えるのは躊躇してしまう。


そうなるとここは元POG馬、リベルタスから入ってみるのもいいかな。

波乱狙いで考えても、57キロ以上馬が強そうに見えてしまうんなら、

思い切ってデータ通り全部消してみて、

リベルタスの復活に期待してみることにする。


馬券はリベルタスの複勝。

リベルタスから、ダノンバラード、スマートロビンへの馬連ワイド。

3連系にマカニビスティーをくっつけてみる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ダノンバラード、岩田騎手かー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬予想会社を定期的に利用している10人が、
中山金杯の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「INSIDE」である↓



「INSIDE」を挙げた7人のほぼ全てが
「INSIDEは的中実績が素晴らしい」と言っていた。

確かに、INSIDEは今年行われたG1のうち
実に7割以上的中させているのである。

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

その1
・極選プロ馬券をフェブラリーSまで無料でお届け!
その2
・有料コンテンツが半年間全て無料で利用可能!
その3
・競馬関係者の思惑を完全配信!

「INSIDE」に今年の中央競馬はお任せください。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める