POG後半戦スタート

POG振り返りますかね。

シーズン後半戦、2012年スタートですわー。

次期シリーズはダービーの翌週からスタートってことらしい。

POGファンに長く楽しんでもらおうってことなのか?

なんかダービーの余韻に浸れないなー。

そういえば今年は有馬記念の翌日にもう1日競馬やるとか。

こっちもファイナルステークスとか尾張ステークスとかの余韻に浸れない。

「おー、今年も馬券買ったわー」

ってならないなあ。

趣っていうか風情っていうか、なんか違和感だな。


さて、POG。先週は、

1月5日

京都5レース未勝利戦にウマジンPOG重複指名馬エックスマークが登場。

もう勝ってもらわんとイカンって状態にも関わらず、

またもや2着。

終いの脚は確実なんだがなー。

まあ、もう順番だろ。次単勝84億だな。


1月6日

京都5レース未勝利戦にウマジンPOG重複指名馬クランモンタナが登場。

こちらもまたもや勝てず、2番人気で3着。

エックスとモンタナはどっちか勝ち上がってもらわんと、

路線が重なるだけに痛い敗戦になってしまった。


シンザン記念にウマジンPOG重複指名馬グラーネと、

プチ重複指名馬ジェンティルドンナが登場。

ジェンティルドンナお見事1着。

牝馬でシンザン記念勝ちって、名馬路線確定だ。

できることならジョワドヴィーヴルとは違う重賞を選んで使って欲しい。

桜花賞までお楽しみは取っておいてもらって。


グラーネは福寿草特別だったな。

マイルは忙しい。内枠も脚質的にきびしいのかもしれん。

注文つくなあ。

京成杯でもよかったかもしれんな。

重賞とれんもんかなあ。



金杯デーが終わった段階で、
総合ポイント196165P
総合ポイント順位1407チーム中27位

今週
総合ポイント204605P
総合ポイント順位1407チーム中24位

じわり浮上。

にほんブログ村 競馬ブログへ

未勝利馬が勝ち上がったら、大幅浮上だな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬予想会社を定期的に利用している10人が、
中山金杯の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「INSIDE」である↓



「INSIDE」を挙げた7人のほぼ全てが
「INSIDEは的中実績が素晴らしい」と言っていた。

確かに、INSIDEは今年行われたG1のうち
実に7割以上的中させているのである。

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

その1
・極選プロ馬券をフェブラリーSまで無料でお届け!
その2
・有料コンテンツが半年間全て無料で利用可能!
その3
・競馬関係者の思惑を完全配信!

「INSIDE」に今年の中央競馬はお任せください。



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2012.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める