フェアリーS2012の予想

フェアリーS2012の予想いきましょうか。

いやあ、ジェンティルドンナお見事。

こりゃあPOG牝馬路線は安泰だな。


で、フェアリーS。

結構どんぐり感があるなあ。

しかし、社台系の馬が10頭。

スゲーな。


阪神ジュベナイルフィリーズ組が10着以下の馬しかいない。

1月のマイル戦になってからの過去3回、1番人気が馬券になっているが、

今年、果たして乗っかっていいもんか。


ここまでの対戦してきた相手を考えると、

オメガハートランドが良さげに見える。

朝日杯フューチュリティステークス3着のレオアクティブに迫ったんだから、

牝馬限定なら上位評価してもいい。


POG指名馬候補だったシャンボールフィズ。

白菊賞こそ馬券にならなかったが、

新馬戦の勝ち方は、指名しといたほうがよかったかもなんて思った。

どんな種牡馬でも走る仔が出る一家で、

重賞勝つならここかもって気もしている。

またルメール騎手ってのもやりそうな感じだ。


中山マイルってことで血の勢いってことを考えると、

シンボリクリスエス産駒のパストフォリアも警戒したほうが良さげだ。

朝日杯フューチュリティステークス勝ち馬と同じ、

サンデーサイレンスの肌にシンボリクリスエス。

赤松賞を前で競馬している点も、この舞台ではプラスなはずだ。


阪神ジュベナイルフィリーズ組からはトーセンベニザクラを選んどく。

シャンボールフィズを警戒するなら、

白菊賞で完勝しているラシンティランテって考えもあるが、

中山マイル実績を重視してトーセンベニザクラにしとく。


マイル戦になってからの3回のうち2回、前走新馬勝ちって馬が馬券になっている。

今年該当馬が2頭いるが、前で競馬したターフデライトを上に見とく。


馬券は、オメガハートランドから、

シャンボールフィズ、ターフデライト、パストフォリアへの馬連ワイド。

3連系にトーセンベニザクラを加えるかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

シャンボールフィズに勝たれると、POG目線で見ると複雑。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬予想会社を定期的に利用している10人が、
中山金杯の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「INSIDE」である↓



「INSIDE」を挙げた7人のほぼ全てが
「INSIDEは的中実績が素晴らしい」と言っていた。

確かに、INSIDEは今年行われたG1のうち
実に7割以上的中させているのである。

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

その1
・極選プロ馬券をフェブラリーSまで無料でお届け!
その2
・有料コンテンツが半年間全て無料で利用可能!
その3
・競馬関係者の思惑を完全配信!

「INSIDE」に今年の中央競馬はお任せください。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2012.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める