金杯2012が終わった

金杯2012が終わった。

東も西も木っ端微塵のスタートになった。

いきなりの出遅れをかました感じだ。


中山金杯は軸のアドマイヤコスモスが故障。

大差で完走こそしたが、結構重症っぽい。


勝ったフェデラリストは3連勝で重賞制覇。

ダンスパートナーの仔で重賞勝ったのは1頭目か。

蛯名騎手は今日3勝でいいスタートを切った。


三浦騎手が2勝2着2回3着2回。

嫁もらうと違うもんだなあ。

今年、GⅠ取るかもしれんな。



京都金杯は判斷難しいと見送った4歳馬のワンツー。

1番人気のサダムパテックこそ飛んだが、

マイネルラクリマ、ダノンシャークはなかなかの走りだった。

ハンデ軽いとはいえ、上の世代に混じってもやっていけそうな気もした。


特別戦こそ馬券にならなかったが、

関西は今年も、岩田騎手、福永騎手、川田騎手の馬回しラインが幅をきかせそうだ。


と、今年の競馬を考えていたのだが、

問題なのはオイラの馬券だ。

今年初馬券はエックスマークの単複で複だけ的中という、

うっすらプラスでスタートしたのだが、

特別戦に入って背中になんか憑いてるんじゃないかって感じだった。

初夢Sのシルクシュナイダーまではそこそこプラスだった。

万葉S、軸のキタサンアミーゴが落馬。

中山金杯、軸のアドマイヤコスモスが故障。

京都最終、軸のビップセレブアイが落馬。

きっちり赤字ゾーンに転落してしまった。

なにこの障害戦で3頭ボックス買って全部落馬みたいな感じ。


まあ、こんなこともあるわな。

よくあることだよな。

ねーか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

エックスマーク、勝てんなー。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬予想会社を定期的に利用している
下記10人による、中山金杯の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「INSIDE」である↓



「INSIDE」を挙げた7人のほぼ全てが
「INSIDEは的中実績が素晴らしい」と言っていた。

確かに、INSIDEは今年行われたG1のうち
実に7割以上的中させているのである。

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

その1
・極選プロ馬券をフェブラリーSまで無料でお届け!
その2
・有料コンテンツが半年間全て無料で利用可能!
その3
・競馬関係者の思惑を完全配信!

「INSIDE」に今年の中央競馬はお任せください。



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2012.01.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

今年も宜しくお願いします。

お疲れ様です。

落馬、故障、落馬ですか。

なかなかないですなー。

かく言う自分も、赤字スタートになってしまいました。

有馬が幸運過ぎた分、今回だけ、そのオツリよこしとけってことなんですかね。

勝負は日曜からですな。

エックスマーク・・・、う~~~ん。
直線最後弾けそうだったんですけどねー。

2012-01-06 金 09:43:36 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: 今年も宜しくお願いします。

ちゃびさん、どうもです。
今年もよろしくお願いします。

有馬記念の反動ですかね。
って自分の予想じゃないですからね。

まあ、全ハズレならやばい感ありますけど、
こんな金杯デーもありますな。

エックスマークなあ。
1月下旬に勝ち上がって、2月中旬に500万勝って・・・。
まだ間に合いますかね。


> お疲れ様です。
>
> 落馬、故障、落馬ですか。
>
> なかなかないですなー。
>
> かく言う自分も、赤字スタートになってしまいました。
>
> 有馬が幸運過ぎた分、今回だけ、そのオツリよこしとけってことなんですかね。
>
> 勝負は日曜からですな。
>
> エックスマーク・・・、う~~~ん。
> 直線最後弾けそうだったんですけどねー。

2012-01-06 金 13:49:37 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める