競馬予想の要素に遊びに来て頂いたみなさまへ年末のご挨拶

競馬予想の要素に遊びに来て頂いたみなさま。

今年も競馬オヤジの戯言にお付き合いいただきまして、

誠にありがとうございました。

三冠馬が誕生した1年も、無事年末まで書き続けられました。


個人的には厄年が抜けた今年、

いいことがたくさん待ってるんだろうなって感じで始まった1年でしたが、

3月頭に、大好きだったおじちゃんとの別れがありました。

ホントに世話になって、まだまだいろいろ勉強させてもらうことだらけの、

大事なおじちゃんでした。

で、すぐあとの3月11日。

おじちゃんとの別れの悲しみが薄れてしまうほどの震災が起こりました。

なんて言うんだろうなー。

多分、自分が生きてる喜びっていうのを、

まだまだありがたく思ってなかったのかもしれないです。

一度、死ぬ直前までの事故を体験して、

理解している気でいたんですが、多分理解しきれていなかったんだと思います。

おじちゃんが亡くなって、TVから流れてくる震災の映像を見て、

やっと理解が深まった気がしています。

まだまだ生きてるうちにやらなきゃいけないことがあって、

まだまだ会わなきゃいけない人がいて、

まだまだ感謝の気持ちを伝えなきゃいけない人がいて、

まだまだ見ておいたほうがいい景色があるんだと思いました。

チンタラチンタラしてんじゃねえぞって、言われてるんだと思いました。

ちょっと意識を変えました。


そして、競馬です。

震災の影響で競馬にも影響が出る中、三冠馬オルフェーブルが誕生しました。

こんな時期だからこそ必要なスターが誕生しました。

みんなの希望を背負って、震災以降負けなしで有馬記念を勝ってくれました。

こんな未曾有の災害が会った年。

無事に有馬記念が行われたこと、感謝で一杯です。


POGもなかなかの位置で折り返すことができました。

WIN5も的中できたおかげで、

相互リンクも増え、競馬仲間が増えた気でおります。

さらに阪神ジュベナイルフィリーズの予想を、

STさんのブログで紹介して頂きましたおかげで、

ちょっと見たこと無い数のアクセス数を体験できました。

ありがとうございます。


最後にはPOGメンバーみんなで7万馬券を仕留めて、

来年にはメンバーみんなと会える可能性が高まって来ました。

見事な2011年の締めくくりになりました。

やっとこ、厄が抜けきった感じです。


仕事面でも、一足わらじが増えそうです。

秋ごろからお会いした方とビジネスの話が進んでいて、

年明けから軽く鼻血、耳血がでるんじゃないかって忙しさが見えています。

ちょっと憂鬱だし、面倒だし、厄介だし、疲れるなあなんて思ってるんですが、

仕事ってそれぐらいでちょうどいいんだと思います。

そんなもん吹っ飛ばせるくらい楽しいことがあれば、余裕です。

馬なりで栗東坂路50秒台です。

1月からの忙しさは、POGメンバーオフ会で余裕で吹っ飛ばせます。

競馬があれば、週の疲れは余裕で吹っ飛ばせます。

二足でも三足でも四足でも、わらじ履いてやりますわ。


今年の更新はこれでお終いにします。

今年もこんなオッサンを野放しにしてくれた嫁に感謝です。

年末年始は嫁にあげます。

そして、オッサンの戯言にコメントを頂きました皆様。

このブログに遊びに来てくれた皆様。

絡んで頂いた広告屋様。

今年仕事でお会いした皆様。

すべての出会いに感謝しております。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

また来年、お会いしましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

2011年、全部オッケー!カウントダウンはダウンタウン。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬ライター・ディレクターの人材募集!
あなたの好きな【競馬】を仕事にするチャンスです!
学生・フリーター・アルバイトからでも始めていただけます!
詳しくはコチラ↓






テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.12.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬雑感

コメント

こんばんは

すけえもんさん

POGではお急がしい中、キヲヌイタオトコチームを力強く引っ張ってくださり
ありがとうございました。

来年はチームのさらなる上昇を願ってます。
そして、オフ会で皆さんと会えますように!

今年1年間お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

2011-12-30 金 22:21:27 | URL | カルア #- [ 編集]

お世話になりました。

今年もお世話になりました。

ブログで、何度も唸らせて頂きました。
含み笑いさせて頂きました。

カルアさんも仰るように、ばんえい競馬の競走馬の如く力強いリードで、
牽引されたチームは、今年も、優勝圏内につけています。

来年も予想に、笑える記事に、リーダーシップに、期待しております。

小雪ネタ、ちょい下ネタも期待してます。

また来年遊びに来ますので、変わらず、よろしくお願いします。

2011-12-31 土 12:16:27 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お世話になりました。

ちゃびさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は下ネタ気持ち多めで行きたいとは考えています。
オフ会たのしみにしております。


> 今年もお世話になりました。
>
> ブログで、何度も唸らせて頂きました。
> 含み笑いさせて頂きました。
>
> カルアさんも仰るように、ばんえい競馬の競走馬の如く力強いリードで、
> 牽引されたチームは、今年も、優勝圏内につけています。
>
> 来年も予想に、笑える記事に、リーダーシップに、期待しております。
>
> 小雪ネタ、ちょい下ネタも期待してます。
>
> また来年遊びに来ますので、変わらず、よろしくお願いします。

2012-01-01 日 10:47:29 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: こんばんは

カルアさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

POGはチームの皆さんが真剣に参加して、考えたからこその結果です。
どうせなら優勝したいもんですね。

オフ会、お会いできるのを楽しみにしております。



> すけえもんさん
>
> POGではお急がしい中、キヲヌイタオトコチームを力強く引っ張ってくださり
> ありがとうございました。
>
> 来年はチームのさらなる上昇を願ってます。
> そして、オフ会で皆さんと会えますように!
>
> 今年1年間お疲れ様でした。
> 来年も宜しくお願いします。
> 良いお年をお迎え下さい。

2012-01-01 日 10:50:37 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める