東京大賞典2011の予想

東京大賞典2011の予想といきます。

今日は嫁が忘年会だってことで、早い時間から集中して予想できますよー。

今年も台所の大掃除担当なんで、先延ばししてないでとっととやらなきゃいけない。

なんとかうまいこと踏み倒せないもんか画策しているのだが、

先に東京大賞典だ。

こっちに頭を切り替えよう。


まあ、スマートファルコンが出てくるんで、

頭はしょうがないのかなあ。

ジャパンカップダートを勝ったトランセンドに勝ってるもんなあ。

去年の11月から、交流重賞7連勝中。

いつか負ける日がくるとは思うのだが、今回じゃなさそうに見える。

中央GⅠ連勝記録が止まってしまった武豊騎手。

ここは気合入っているはずだし。

なんだろうなあ、脚が地方なんだろうな。蹄が地方なのかな。


そうなると相手探しってことになるな。

結構JRA勢が出てきて、また上位独占かな。


ジャパンカップダートでトランセンドに迫ったワンダーアキュート。

大井で勝ってないかー。


シビルウォーは脚が地方っぽいけど、JBCでちょっと離されすぎかなあ。


おっ!

テスタマッタが大井で勝ち星あって、久々の大井登場だな。

大井で勝ったときに騎乗していた岩田騎手で来たってことは、

勝負気配か?


で、前走ジャパンカップダートで前に行けなかったヤマニンキングリーにデムーロ騎手。

これもなんかやりそうだな。


よーし、スマートファルコンがいて配当が安いだろうから、

ここは有馬記念からマイブームになっている3連単1点勝負だ。

スマートファルコン→テスタマッタ→ヤマニンキングリー。

この1点に7万8000円の78分の1かな。


さて、掃除はスルーして出かけるかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

なんてユルーい予想なんだろ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬ライター・ディレクターの人材募集!
あなたの好きな【競馬】を仕事にするチャンスです!
学生・フリーター・アルバイトからでも始めていただけます!
詳しくはコチラ↓






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める