POG2011ラストウィーク

POG2011ラストウィークが終わりました。

まだ有馬記念の興奮が冷めませんが、POGいじっておきますわ。


土曜日

ラジオNIKKEI2歳SにウマジンPOGチーム重複指名馬グランデッツァが登場。

てっきり1番人気だとばっかり思っていたら、2番人気でした。

結果は3着。

どうやら中間一頓挫あったらしい。

休み明け、順調さを欠いてこの走りなら、

順調モードでの走りには期待できる。

アグネスタキオン産駒で体調不安ってのはちょっとコワイが。


日曜日

中山2レースの未勝利戦にウマジンPOGチーム馬コスモグランデールと、

地獄モード指名馬サンリットレイクが登場。

コスモグランデールが2着。

なんかにやられるなあー。

いい脚使っているだけに悔しもどかしいなあ。

次は大丈夫だね。たぶん。


サンリットレイクは7着。

これ、ダートだと思うなあー。距離も長いのかもしれんなあ。

ってことで、ダート初戦は馬券候補に考えとく。


中山7レースのホープフルステークスにウマジンPOGチーム馬アドマイヤブルー登場。

やってくれましたよ。

見事に1着。

5番人気で1着。

昨年のベルシャザールに続いて、キングカメハメハ産駒のチーム馬が勝ち上がった。

2戦2勝。

結構いいとこまでいくような予感。


2011年終了時点で、ウマジンPOGチーム戦順位
総合ポイント194165P
総合ポイント順位1407チーム中22位

いつでも差し切れるポジションで折り返しましたな。


さて、今日はブログのご紹介。

そのウマジンPOGチームメンバーのブログをご紹介します。

アグリキャップのブログです。

競馬のディープな予想


POG指名に斬新なデータをぶち込んでくれる、チームに欠かせないメンバーです。

最近は調教診断の眼を養っているらしく、

記事も面白いです。

ずっと紹介したかったのですが、ポリシーがあったようで、

ある程度の記事数になるまで、紹介を待っている形でした。

ようやくゴーサインが出たので、リンク貼らせて頂きます。

にほんブログ村 競馬ブログへ

有馬記念3連単的中のマッスルさんのブログは・・・、ないんですわー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬ライター・ディレクターの人材募集!
あなたの好きな【競馬】を仕事にするチャンスです!
学生・フリーター・アルバイトからでも始めていただけます!
詳しくはコチラ↓






テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める