京阪杯2011の予想

京阪杯2011の予想いきますか。

まあ、完全にテンションはジャパンカップに向かってるんだけどね。

ジャパンカップ、いいメンツだわー。


さて京阪杯。

最近のトレンドの京洛ステークス馬券になった組は、

ロードカナロアとキョウワマグナム。

この2頭人気になりそうだ。

ロードカナロアは6戦4勝2着2回と、馬券にならなかったことがない。

短距離王国安田厩舎の新星って感じだ。

エースになる日も遠くないのかもとさえ思える成績だ。

休み明けで32秒台の脚を使って勝たれると、ちょっと切り捨ては危険か。

ただ、馬だ。

2走ボケが無いともいえない。

重賞初挑戦が意外に高いハードルでしたってオチも考えられる。


そうなると、重賞実績のある馬に目が行ってしまう。

軸はジョーカプチーノにしてみる。

個人的にはスプリンターに決め打ちして見ているのだが、

前走スワンステークス2着。

今年に入ってから逃げるレースができていなかったのだが、

スワンステークスで逃げれたってのが、

ちょっと復活の引き金になるような気がしている。

ルメール騎手を手配してきたのも勝負がかりと見て、ここから入る。


相手筆頭はロードカナロアってことになりそうだが、

波乱側も警戒したい。

波乱側筆頭は、ショウナンカザンを指名する。

距離短縮くらいしか買いの条件が無いようにもみえるのだが、

終いの脚は使っている。

薄めで選ぶならという探し方だが、買ってみる。


もう1頭は昨年波乱を演出したケイアイアストンか。

買いの要素はこっちの方が多いかな。

岩田騎手にスイッチだし。

良馬場の京都1200は実績あるし。


馬券はジョーカプチーノの単複。

ジョーカプチーノからショウナンカザン、ケイアイアストンへのワイド。

無駄遣いはやめてジャパンカップに資金とっておくかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

勝負はジャパンカップ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「コツコツ当てるのもいいけど、
たまには万馬券もガツンと当てたい...」

それが競馬ファンのロマンでもありますよね。

いくら競馬で稼げるといっても100円や200円では、、


そんな悩みを解決する競馬必勝法がリリースされました。

万馬券を当てながら軍資金を8倍にしてしまう競馬術は
下記のサイトで限定公開されています。

※全額返金保証付き!11月30日(水)で販売終了

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

この最新の競馬必勝法は、このような特徴があります。

・3つのルールを守れるのならば誰でも再現可能
・馬連8点均等買いで万馬券を当てることができる
・ルールさえ守れば、誰でも同じ結果になりお金を稼ぐことができる
・追い上げはしないので精神的プレッシャーがない
・レース毎の平均回収率1744.65%
・トータルの平均回収率765.79%
・用意した軍資金が8倍になる
・1日最大4800円の軍資金でできる
・競馬の知識、経験はいらない
・高額な競馬ソフトなどを買う必要はない
・5年間のデータに基づいたしっかりしたロジックである
・競馬が続く限り、安定した投資の一つになる

などなど。


馬連を8点買いで万馬券を当てる夢のような競馬術を
ライバルに先を越されないうちに、あなたの目で確かめてください。

gazo1

※全額返金保証付き!11月30日(水)で販売終了

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める