マイルチャンピオンシップが終わった

マイルチャンピオンシップが終わった。

4歳馬エイシンアポロンがG?ホースになった。

最強世代から、またG?馬が誕生した。

思い起こせば弥生賞で、後に世界を制するヴィクトワールピサに半馬身まで迫った馬。

3歳で毎日王冠2着に突っ込んだ馬。

G?勝つのが遅かったって気もする。

池添騎手は今年G?5勝目。

有馬記念、オルフェーブルが勝つようなことあれば、獲得賞金すごいことになるなあ。


2着はフィフスペトル。

横山典騎手はさすがだ。

自分の進言でスプリンターズステークスに出走し、

不完全燃焼の後、重賞を勝っているマイル戦に出走。

穴側の要素満載だった。

捕まえきれなかった。


3着は外国馬サプレザ。

3着→4着→3着だった訳だが、マイルチャンピオンシップ適性は本物なんだろう。

内枠が馬券になるレースが多かった中、外枠で馬券になったのはこの馬1頭。

枠順もうちょい内だったら面白かった。

来年、内枠引きに来るかな。

7歳牝馬になっちゃうのか。


馬券は良馬場まで回復しなかったので、エイシンアポロンから入って単複だけ的中。

悶えたのはダノンヨーヨーだ。

3着に踏ん張ってくれればワイドが当たっただけに、

結構悶えた。

池添騎手もお見事だったが、横山典騎手の見事具合にうならされたレースになった。

コースを読めてるっていうかなあ。

今年、どっかでもう一回あるかもな。ノリ騎手。

にほんブログ村 競馬ブログへ

次はジャパンカップかー。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連8点で万馬券を当てる一攫千金競馬必勝法を見つけました!

万馬券スーパーヒーローエイト万!というおもしろいネーミングですので、
一度サイトを見てみて下さい。

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

たった8点で万馬券を当てていくというシンプルな手法ですので、
誰にでも安定的に万馬券を当てながら資産を増やしていけるようですよ。

先着100名のプレゼントが用意されているみたいですので、
なくなる前にサイトを確認してみて下さい!


【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2011.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める