先週のPOG、きたのか?

POG振り返りますかね。

先週は多頭数出しでしたわー。


土曜日。

新潟2レース、芝1200m未勝利戦にJRA-VANのPOG11指名馬のフラワーリング。

前走のマイルから距離を1200に戻しての3戦目だったが、大差のビリ。

コメント欄に「脚遅い」って書かれそうだ。

ダート戦行ってみようぜ。


東京2レース、ダート1300m未勝利戦にJRA-VANのPOG11指名馬のタケデンサプライズ。

こちらは初のダート戦。鞍上外人騎手で期待が高まったが、出遅れたままの、ビリ。

ダート走らないとも思ってなかったのだが・・。

もう一回、ダート希望かな。

まさかの連続ビリスタート。不穏。


東京3レース、芝1600m未勝利戦にウマジンPOG個人指名馬オコレマルーナ。

これがやってくれた。見事1着。

陣営がどこまで距離を延ばせるかが課題ってことを言ってたが、

ソッコーで距離短縮勝利だ。

NHKマイルカップの舞台が、オマエを待ってるぞ!


東京4レース、芝2000m新馬戦にウマジン地獄モードのステアトゥヘヴン。

Haloの4×3って理由で獲ったダンスインザダーク産駒で、

思ったより人気あるなあって感じで見ていたのだが、これまた1着。

二の足を使って逃げきった。



京都5レース、芝1600m新馬戦にウマジンPOG重複指名馬ジョワドヴィーブル。

来ましたよ。きっちり1着。

押さえておいてよかったかもしれない勝ち方で、とりあえずホッとした。

頼んだぞー!


と、土曜はビリ、ビリ、1着、1着、1着と、オイラのこれまでの人生のように極端な結果だった。


日曜日。

東京6レース、ダート1300m新馬戦にJRA-VANのPOG11指名馬テンショウゴッデス。

指名人数が思ってたより多いんだが、JRA-VANのPOG11指名馬で今年初の単勝10倍以下。

ちょっと期待していたんだが、行き脚つかずの6着。

これは、いずれポイント稼ぎそうな気配だな。

距離延長で期待かな。


ウマジンPOGチーム戦

先週
総合ポイント66040P
総合ポイント順位1345チーム中47位

今週
総合ポイント73540P
総合ポイント順位1347チーム中49位

下がるのかー。固めてるとこ多いんだなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まだ勝ち上がってない馬が頑張れ!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連8点で万馬券を当てる一攫千金競馬必勝法を見つけました!

万馬券スーパーヒーローエイト万!というおもしろいネーミングですので、
一度サイトを見てみて下さい。

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

たった8点で万馬券を当てていくというシンプルな手法ですので、
誰にでも安定的に万馬券を当てながら資産を増やしていけるようですよ。

先着100名のプレゼントが用意されているみたいですので、
なくなる前にサイトを確認してみて下さい!


【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める