京王杯2歳Sの予想と新馬戦

京王杯2歳Sの予想といきましょうかね。

東京地区、結構雨降ってて馬場状態がどうなるかなあ。

明日は暑いくらいの気温らしいんで、回復しちゃうかな。


重賞勝っているのがモンストール。

他の2勝馬がネオヴァンクルとサドンストーム。

普通に考えると、ここらへんを上位に取るってのがまともな予想なのだとは思う。


モンストールの新潟2歳Sは、2着馬ジャスタウェイと3着馬の差が5馬身。

4着馬だったダローネガが野路菊Sを勝って、デイリー杯2歳Sで2着。

それを考えると、ここでは抜けているって見方は大間違いではないはず。

相手探しのレースってニュアンスでいいのかもしれない。


POGやってるからかなあ。

そうだな。絶対そうだ。

ウマジンPOGやってると、自分が指名していない馬で、

指名人数が多い馬に走られるのが一番困る。

走るなら指名人数が少ないのに頑張ってもらいたい。


モンストールが勝ってもらうのはいい。

問題はオリービン、ゲンテン辺りに賞金が加算されるのは困る。

今のウマジンPOGの状態考えると、2着3着でも困る。


という目線で、モンストールの相手筆頭には、

レオアクティブを置いてみる。

ちょっと出遅れ癖がつきつつあるが、今回横山典騎手ならうまいことやってくれそうだ。


3番手にはダイワインスパイア。

デビュー戦は逃げて勝ったが、2番手3番手でも競馬できそうな感じがする。

馬場の回復が遅くなったとしても、重馬場をこなしているのは追い風だ。


ということで、モンストールから、レオアクティブ、ダイワインスパイアへの馬連ワイド。


メインの2歳重賞も注目なのだが、明日は注目の新馬戦がある。

京都5レースの新馬戦。芝1600m。

ジョワドヴィーヴルがデビューする。

ブエナビスタ、アドマイヤオーラ、トーセンレーヴの下。

ええとこの仔がデビューする。

POG人気も凄まじいものがある。ウマジンPOGの我がチームも指名した。

ここまで指名した牝馬に勝ち星がない状況を、

全然余裕な展開に持っていくくらいの勝ち方に期待している。

そうなってもらわんと困るのだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

オコレマルーナも頑張れ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連8点で万馬券を当てる一攫千金競馬必勝法を見つけました!

万馬券スーパーヒーローエイト万!というおもしろいネーミングですので、
一度サイトを見てみて下さい。

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

たった8点で万馬券を当てていくというシンプルな手法ですので、
誰にでも安定的に万馬券を当てながら資産を増やしていけるようですよ。

先着100名のプレゼントが用意されているみたいですので、
なくなる前にサイトを確認してみて下さい!


【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.11.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める