京王杯2歳Sの予習

京王杯2歳Sの予習いきましょうかね。

先週に引き続き、2歳重賞にPOG指名馬が出ていないってのは寂しいもんだ。

POG始まる前は、この路線もケアしとこうなんて企んだりもしていたのだが、

いざ始まるとすっかりそんな企みがすっとんでしまって、

予定は予定で未定なんだと思い知らされる。


昨年の京王杯2歳Sの1着2着馬がグランプリボスとリアルインパクト。

この2頭が朝日杯フューチュリティステークスでワンツーを決めて、

NHKマイルカップで1着3着。

POG目線で見るとおいしい2頭だった。

今年、おいしい馬でしたってのが出てくるのか、

出ないで欲しいオーラをふんだんに醸しだして考えてみる。


格ってことになると新潟2歳S勝ち馬のモンストールってことになるのか。

うむ。この時期の重賞は、一人一個ルールがあるから、今回は遠慮してもらいたいかな。


次はデイリー杯3着のゲンテンか。

距離短縮は減点にはならないだろうとは思う。

逃げて勝ってはいるが、番手でも大丈夫な気もしている。

が、できれば善戦キャラを貫いてもらうのがうれしいかな。


2勝馬もちょいちょいいるのか。

まあ、2勝なんてこの時期贅沢すぎるってことは、もう2歳だからわかる年頃だ。

なにも言わなくても遠慮してくれるはずだ。


そうなると1勝馬が活躍ってことになるが、

オリービンとかダイワインスパイアのダイワメジャー産駒が注目になるか。

まあ、お父さんのダイワメジャーは年明けからブレイクしたから、

ちょっと重賞ってのは早いかもな。

クラシック路線ってことを考えると、ここ勝ってしまうのはまずいってのはわかるよね。

もう2歳だしね。


さて、予習の段階では勝ち馬がいないってとこに着地したな。

まあ、POG指名馬がいないもんな。

どんな結果が望ましいのかなあって考えたら、

出走馬の賞金が増えないことが望ましい。

理想は・・・。

5頭同着か・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

せめて3頭かな。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連8点で万馬券を当てる一攫千金競馬必勝法を見つけました!

万馬券スーパーヒーローエイト万!というおもしろいネーミングですので、
一度サイトを見てみて下さい。

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

たった8点で万馬券を当てていくというシンプルな手法ですので、
誰にでも安定的に万馬券を当てながら資産を増やしていけるようですよ。

先着100名のプレゼントが用意されているみたいですので、
なくなる前にサイトを確認してみて下さい!


【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める